※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

皆さんの睡眠時間はどのくらいですか?私は頻回授乳で夜間は4回起きますが、トータル5時間くらい寝れているので頑張っています。皆さんはどうですか?

皆さん睡眠時間どのくらいですか?
夜と赤ちゃんに合わせた朝寝や昼寝も合わせた時間です😌

私はまだ頻回授乳で夜間は22時から7時の間で少なくても4回は起きます。短いスパンでの睡眠がしんどいですが、トータル5時間くらいは寝れてるって考えると、ふつうに寝れてるなぁと思ってプラスに考えて頑張ってます😂❣️

みなさんはどうですか?

コメント

もち

うちが生後3ヶ月だった頃も同じような感じで頻回授乳で、生活リズムなんてまだまだ全然ありませんでした!

家事も後回しで、とりあえず子供が寝たら寝る!って生活を徹底してましたよ!少しずつ生活リズムも整ってくると思いますので、今は寝れる時は寝る!でやっていくのが良いと思います!

みみちゃん

9時間は、寝てます!

れんれん

私もトータルでは5時間くらいです!けど...もっとまとまって寝たい~!😂

家事は無理しない程度で、休めるときに一緒に休んでます🎵

P

日によりますが5時間くらいですかね🥱

はじめてのママリ

トータルは夜+朝寝で一緒に寝て6〜7時間ですが、夜間は3回起きます😪
前までは抱っこでしか寝なかったので一緒に寝ちゃって9〜10時間くらい寝てましたw