※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠超初期って生理予定日2週間ほど前から出ることってありますか?🥺

カテゴリ違いだったらすみません🥺
妊娠超初期って生理予定日2週間ほど前から出ることってありますか?🥺

コメント

みー🔰

生理予定2週間前だと排卵時期かと思いますので妊娠の成立前です!
どのような症状が出ているか分かりませんが排卵期に下腹部の痛み等感じる方もいらっしゃいますし、排卵後の黄体期には黄体ホルモンの関係で妊娠の有無にかかわらず早い段階から乳首の痛みや胸の張りなど感じる方もいらっしゃるみたいですよ(*˙꒳˙*)

• ぴ

回答ありがとうございます!
    生理予定日が21日なので10日前くらいなのですが、胸の張りはないですが昨日から少し気持ち悪いのと食欲があまりなくなったのとたまに腹痛下痢ぽいのでもしかしたらと思って🥺

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠特有の症状かはわからないのですが、生理予定日の2週間前くらいに数日間謎の腹痛が続きました。
薬も効かなくてレントゲンで見てもらったほどです。後から思えば妊娠の兆候だったのかなと😥

• ぴ

なるほど🥺
    腹痛だけでしたか?🥺

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛だけでした!下腹部でなくおへそ周りです。レアケースだと思います!

• 5月12日
  • ぴ

レアなんですね!
    わたしもたまに腹痛ありますがあるのでちょっと期待してしまいます🥺

• 5月12日
みぃひ

私生理予定日の10日前から異常な眠気がありましたよ🤔

• ぴ

早い人だとやはりそれくらいからなにかしらあるということで期待してしまいますね🥺♡

• 5月12日
  • みぃひ

みぃひ

生理予定日4日前くらいから気持ち悪さも始まったので確信して検査薬でフライングしました😂
    でも、生理前の症状と妊娠超初期の症状って似てるから期待して違った時がつらいですよね😫

• 5月12日
🐶

私は生理予定日1週間前に検査したところ妊娠陽性出ましたよ!
きっと排卵日がズレて反応が出たのだと思われますが!