※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y54e
ココロ・悩み

NICUでの子供の汚れや看護師の態度に不安を感じています。家族には話せず、主治医に相談する予定です。

入院中の我が子に会いにNICUに行くと、昨日も今日も首回りに汚れが・・・
入院している子どもの人数が多いからこんなものなのか、それとも突っ込んで聞いてみてもいいのか。

看護師さんもなんだか上から目線で言われているような・・・
まぁ、プロだからその通りなんだと思うけど。
全員じゃないんだけど気になっちゃって。

おっぱいを飲む練習をしていると、本当にこの子の母親になれるのかなってふと考えちゃって不安になっちゃう時があって。

なんだか最近また情緒が不安定気味で、こういう事を吐ける人が居なくて、涙が出ちゃいます💦
旦那、実母もいますが、旦那には吐いてもな〜って感じで、実母には心配させたくないしこんな弱いところを見せたくないってのがあって言えずにいます。
水曜日に私の1ヶ月検診があり、私の主治医の先生は信頼できる先生なので、その時に話せたら話してみようと思っています。

コメント

ままり

言っていいと思いますよ!
私も産まれてそのままNICUでしたが、沢山子供居てもそんな汚れてる日ありませんでした!
沢山赤ちゃんがいるからって
そんな自分の子を汚いまま放置してるの見逃さなくて大丈夫です😊
ただお風呂入れる時間帯が会いに行った後に行われるなら
単純に1日の汚れかもしれないので、それはそれで説明受ければいいだけの話です😊