※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーくりーむ
家族・旦那

4月30日〜5月11日まで旦那がお休みでした。もーやっとやりきりま…

4月30日〜5月11日まで
旦那がお休みでした。
もーやっとやりきりました!明日から仕事行ってくれます✨
なにより開放!子供達と過ごしてたほうが楽!
家事育児に追われてバタバタしているのをこの間
見てたはずなのに最終日の今日
「お前は暇でいいな」の一言。
しかもずっと寝て家事育児やったことすらないのに
オムツ替えなんで生まれてから一度もやったことない奴に

もうこいつ無理と思いました笑

もう旦那はいないことにして
子ども達と楽しく過ごせることを第一に
考えたいと思います。

あーやばい奴と結婚しちまったな、、

コメント

ママ

ものすごくイラッとしますね😨
お疲れ様でした🥺✨

  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    お疲れ様なんて久しぶりに言われました✨
    ありがとうございます!

    • 5月11日
ちびまま

お疲れ様です!!!!!😭👏
ものすっごくイラッとしますね。
多少は手伝ってくれますが、上手く動いてくれないだけでもかなりイライラしてました💦気持ち分かります(笑)

  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    分かっていただいてありがとうございます😊
    イライラしちゃいます〜!!
    ストレス解消に韓国ドラマを見て夜更かししちゃってます😂笑

    • 5月11日
ママリ

羨ましいですー🤧🤧🤧
うちはまだあと1週間も夫が家にいますよ😢
早く開放されたいーーー

  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    うわーー!しんどい!
    本当にお疲れ様です✨
    私だったら発狂してます💦
    無理せずなにかで
    ストレス解消してくださいね✨

    • 5月11日
な

わかりますー!!
本当早く仕事行かないかなあーって思ってしまう。
旦那がいると、色々またする事が増えるからめんどくさい🤨
子供の世話だけなら、全然うれしいけど
家の事、旦那の食事やら片付などやる事多すぎですよー😵
休みの日はそうゆう私を見てるのに、暇なんでしょ?とか
今日なにやってたの?とか
言ってくるのが腹が立つー😡
何をしてるかちゃんと見てほしい‼️って思う☝️

  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    腹立ちますよねー!
    仕事してるほうが楽ですよね!!自分でてきることくらいやってほしい!食べたお皿さえ下げないんですよ〜
    甘やかされて育ったみたいです。笑

    暇でしょ?なんて言われるくらいならとことんズボラでいいですよ!掃除機なんて毎日かけない!テキトーにやりましょ✨

    • 5月11日
ままりん💎💙

うちも長い休みでは無かったですが2~6まで休みだったんですが昼夜毎日作ってました😥💦
それがしんどくて、、

うちもお前暇でええなとかめっちゃ言います😢
暇やねんから子供のスタンプ作れよって言われましたもん😔作りましたけど。

  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    なんで旦那って目の前で
    嫁が家事育児にバタバタしてる姿見ても
    暇だよなーとか思うんでしょうね?
    そして言われたことを
    やってあげちゃう自分もいます 私が甘やかしたからこんな旦那になったんかな?って思っちゃいます、、
    私達優しすぎますよね😭

    • 5月11日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントそうですよね、、
    毎日同じ繰り返しでも
    新しい洗濯物を着れてるのは誰のお陰?って感じですよね😥

    ホント尽くしまくってますよね〜(´°ᗜ°)ハハッ..
    甘やかし過ぎやからのほほんと生きてる旦那達なんでしょうね〜。

    • 5月11日
  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    もう少し厳しくしつけた
    ほうがよかったですよね〜
    上の生まれてすぐにたくさん手伝わせてたらよかった💦

    そっちは休みあるけど
    ママは年中無休だわ!💢
    と言ってやりたい!!!!
    もう諦めて
    来世に期待しましょう😂笑

    • 5月11日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうだと思いますね〜。
    うちも上の子の時からほとんどなんもさせてないですし
    下の子のお風呂も産まれてからまだ3回しか入れて貰って無いですね😅💦

    ホント年中無休の仕事して欲しいですわ、、
    ママ業を職種に例えたらめっちゃ色んな職種してるそうで
    誇りに思いましょ(๑˃ᴗ˂)و♡

    • 5月11日
  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    やらせたかったんですけど
    結局自分がやったほうが早いからついやってしまうんですね〜うちの旦那もそうです!
    子ども達は私がお風呂いれて
    あとで自分だけ1時間くらい長風呂してます😡
    女子かよ!笑笑

    そうなんですね✨
    ママってすごいなあ〜!

    子どもは絶対パパよりママが大好きなんだなと感じるところもあるので楽しく頑張りましょう💖
    ありがとうございます😊

    • 5月12日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ですよね!ですよね!
    自分でやった方が早いし期待すると余計イライラしません?
    わたしもです!
    うちの旦那は長風呂無理な人なので
    入ったらチャチャッと出てきます🤣💦

    ホント凄いと思いますよ😥
    給料日とかなると経理や事務作業もするので凄いですよね😔

    ママ〜!は1日中言われますよね😂
    うちはパパ帰って来たら興奮します( ー̀֊ー́ )✧

    • 5月12日
  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    子ども達はなんだかんだで
    パパも好きなんですよね💦

    トイレとお風呂の時間は
    めっちゃ長いので邪魔ですほんと!笑😂

    母の日もなにも言われなかったし旦那には期待しないことにします😭
    みなさんどこの家庭も
    大変なんですよね
    自分だけじゃないと安心しました✨
    ありがとうございました😊💖

    • 5月12日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうみたいですね😂👍

    そうなんですね😳💦
    うちはトイレでゲームする事もたまにありますよ(´°ᗜ°)ハハッ..

    うちも何も言われなかったです‪( ;ᯅ; )‬
    あたしも我が家だけが大変じゃないとわかりました✨
    こちらこそありがとうございました✌️

    • 5月12日