※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

稽留流産後の生理、茶おりや佃煮のりみたいなおりものが出るが赤い血は出ない。生理1日目は赤い血が出てから?安定していないのか迷っている。

稽留流産の手術後の生理がきたと思ったら、茶おりや佃煮のりみたいなおりもの(生々しくてすいません)が少し出るくらいで赤い血が出ません。生理1日目をどの段階にするか迷ってます。赤い血が出てからが生理1日目なのでしょうか?まだ、生理が安定していないからなのかな💦

コメント

みゆ

全く同じでした😅

5/1 ピンクのオリモノとティッシュで拭く時だけ血混じりのオリモノ
5/2 オリモノ用のナプキンに少量出血1回のみ
5/3 この日から普通の生理みたいになる

って感じだったので私は5/3を生理きた日ってしました😓
術後だから安定しないのかなーと思いながら、生理痛は5/1からあったし難しいですよね😓

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!私は茶おりが出てから3日ぐらいたつのですが、赤い血も出なくて量も少なくなってしまって💦明日婦人科に行くので聞いてみるつもりです😣

• 5月12日
まんまみーや

私も流産の手術した後の生理、そんな感じでしたよ!

元々生理で出てくるはずの物が、手術の時に剥がされるので量が少ないんだと思います🤔
量少なくて終わったので赤い血が出てから1日目にしました〜!

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね。赤い血が出るといいのですが、おりものだけで量も少なくて💦いまいち、生理なのか微妙です😢

• 5月12日