※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかまちゃん。
家族・旦那

旦那が魚釣に夜行くのが許せない😖週に一回くらいだし2時間くらいで帰っ…

旦那が魚釣に夜行くのが許せない😖
週に一回くらいだし2時間くらいで帰ってくるけど!!
君は昼間じゆうなじかんがあるじゃん。たかだか2時間くらいを許せないのはおかしいと言われました。
美容院にいったらぐちぐちいうくせに。
昼間は自由と言われても子連れで行けるのはスーパーくらいだし!😫😫😫
心が狭いのはわかっているけれど、不平等だー!と思ってしまいます😭😭😭

コメント

deleted user

私も夜行くなら許せないかもです😭
でも釣りやってる人って夜いきますよね🤔

うちの旦那は子供生まれる前までそんな感じでしたが産まれたら子供と離れたくないそうで呑みにも行かなくなりました😳

昼も子供と一緒にいるからたまには息抜きしておいでーって感じで自分は子供と遊びたいみたいです😅

ここまで育児やってくれたら釣りも許せますが、君は昼間自由な時間があるじゃんと言われるとイラッとしてしまうかもです😅

  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    素敵な旦那さんです!😭❤️❤️めちゃくちゃイクメンですね!😔

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供生まれる前までは想像できないくらい遊んでましたよ😅
    女遊びとかはもともとしないですが🤔

    しょっちゅう呑みやら遊びやら行ってて子供産まれたら可愛くて仕方ないみたいです😂

    ずっと子供と2人じゃ昼に自由だろうが息抜きもできないしストレス溜まりますよね😩

    • 5月11日
  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    奥様と子供にそれだけ魅力があるんだと思います😫
    最近家でずっとパジャマだし、私もきちんとしないとダメですね😭😭❗️❗️
    お優しいコメントありがとうございます😭❤️❤️

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然です😭
    私もずっとパジャマですし産後からはスッピンでいることも多々😭😭

    かにかまちゃん。さんと娘さんだって魅力あると思いますよ😌

    こればっかりは旦那さんの性格とかもありますよね😭

    ゆっくり休める時に休んでくださいね😢💓

    • 5月11日
こちゃぽん

2時間で帰ってくるのはマシですよー
うちは朝から次の日の夜まで行ってますよ。
ここまでくるとどうでも良くなりますよ笑笑

ただ、美容院行ってぐちぐち言うのは変ですね。
いつでも綺麗で居たいのは女心ですよ
全然心狭くないです。そう思って普通です。

  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    まだ上がいましたね!😫❗️❗️
    もうどうでもよくなる!の境地に早く私も行きたいです!❗️😭😭😭

    • 5月11日