※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

朝からイライラしていて、花瓶の水をこぼしてしまい、怒鳴ってしまった。娘にはビックリされて泣かれた。罪悪感と心配がある。

生理前でもないのに朝からイライラしてて
それでも娘と楽しく過ごしてたけどさっき
花瓶の水こぼされて(私が見てなかったのが悪い)
周りでもし見てる人居たら虐待?って思われるくらいの
怒鳴り声あげちゃった…。イライラし過ぎて娘の前で箱ティッシュでテーブルばんばん怒鳴りながらたたいちゃった…。娘はビックリし過ぎて泣いてなかった。
罪悪感。本当にごめん。トラウマになったらどうしよう。ごめんね娘ちゃん…。

コメント

麦茶

わかります💦
下が1歳10ヶ月の男子なんですが
もう、わんぱく過ぎて…💦
最近やっとほんのちょっとだけ
落ち着いてきたかなとは思いますが
その頃は、凄まじかったです。
毎日のように怒鳴ってました。
テーブルに箱のティッシュ
叩きつけてましたね。
いい音するから、子どもは
ビックリしてましたね。
ごめんね、と思って
ちゃんとそれを伝えられるのなら
大丈夫やと思いますよ😀
怒鳴り散らして冷静になれない時がある私を
上のねーちゃんはどう見てたんだろう
と後悔しています😅
今は、そんな怒鳴っても
どうしようもないので
あまりブチ切れないように
気をつけています💦

  • ぽ

    今までも怒鳴った事はありますが毎回罪悪感で申し訳ない気持ちになり辛いです😔
    怒鳴る前に深呼吸!って言われた事ありますが怒鳴る時そんな余裕もないです…。
    私もなるべく気をつけたいです😭

    • 5月11日