※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那くん、ヤルな〜✨コロナの影響で有給を沢山使ってる今、元々家事力が…

旦那くん、ヤルな〜✨
コロナの影響で有給を沢山使ってる今、元々家事力が高い人だったけど、とにかく家事育児完璧だわ〜😆
朝は6時に子供達と起きて洗濯機回し、朝食作り、3食丼に味噌汁、パンやサラダ、その合間におやつのゴマプリンを仕込む、洗濯干し終わったら、子供達と白玉団子をコネコネ作って、アンコときなこで食べ、昼食は鶏肉と絹さやのトマトパスタを作り、ゴマプリン食べる、長男とランニング&卓球、チビ達と公園に行き、夕飯は鯛を捌き、昆布締めや煮付け、サーモンユッケ、サーモンムニエル、サラダや味噌汁、子供達とお風呂に入り、私が入浴中に寝かしつけ完了。
私は旦那が家事中のチビ達の相手。
当然チビ達もパパ大好きなので、キッチンに絡みに行き、私はポツンと取り残される…
母の日だからってお花もプレゼントもないけど、毎日家事育児やってくれて助かってます🤗

コメント

ママリ

え😱😱😱😱😱
そんな完璧な男性いるんですか?!
衝撃です…
素敵すぎる💕💕

• ゆき

ゆき

ウソ偽りなく↑やってくれてます(笑)
    とにかく自分が仕事中、家の中が大変なんだろうな、といつも気にしてて、コロナで余計大変だからってフル回転で頑張ってくれてます!
    ホント3食作ってるとキッチンから出れないね〜💦と、先程のボヤキ(笑)
    子供達も舐め回す程可愛がっていて、この人と結婚して良かった〜と思います🤗

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

そんな旦那様と結婚されたゆきさんもきっと素敵なママなんだろうなぁ😆✨
    家事育児なめてる男性が多い中、貴重な人材です!笑
    結婚当初からそんな旦那様だったのですか??

• 5月11日
  • ゆき

ゆき

私は大したことないんですが💧
    今の旦那は再婚で結婚して5年ですが、結婚前から長男とも仲良く、家事もやってくれてて料理の腕は私よりはるかに上です☺️
    その代わり、稼ぎは余り良くないので、次男が幼稚園に入るタイミングで働きに出ないと家計がヤバいです💦

• 5月11日
こうちゃん

三食準備してくれるなんて素敵すぎます✨
我が家は料理だけは私担当なので、どんなに家事育児やってくれても若干の不公平感は拭えず…😅
でも、感謝の気持ちが大事だなと改めて思いました!今カツ丼のテイクアウト買ってきてくれてるのでちゃんとありがとうって言おうと思います☺️

• ゆき

ゆき

人には得意不得意があるので、やれる範囲でやってくれてるなら、感謝して、を繰り返してると、自然に色々とやってくれたり、やってあげたくなりますよね!
    こちらも公園からなかなか帰って来ないので、笑顔で迎えに行こうと思います😊

• 5月11日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

えっ!完璧すぎて羨ましい😳💓しかもぜーーーーんぶ美味しそう🤤お腹すきました!あたしも食べに行きたい!えw
うちの旦那は家事は全然ですが、毎日こどものお世話してくれてます😭仕事の日も…疲れて帰ってきてるはずなのに、ずーーーっと見てくれてて見てもらいすぎて最近にわるいなぁって思ってきてて…感謝の気持ちわすれたらだめだなっておもいます😭💓たまーにイラッとするけど、ゆきさんの投稿でこの気持ちわすれたらだめだなって思いました♡あリがとうございました🕺🏻💕

• ゆき

ゆき

美味いんですよ✨
    私は目分量で作っちゃうんですが、旦那はパスタ茹でるお湯に入れる塩の量さえ計りで測ったり、揚げ油の温度計を使ったり、きちんとしてるんですよね〜
    とにかく子供だけでも見ててくれたら助かりますよね😊
    コロナ離婚なんて全く縁がなく、コロナ円満?目指して、お互い感謝しあって生活しましょう!

• 5月11日
ゆでたまご

凄い!!凄く素敵な旦那様ですね!!!☺️

そして文面からも暖かい家庭が伝わってきます😭💕

旦那様、普段の私より動いてます笑

憧れの家庭です☺️
私も、頑張らないと!と思えました💕
そしてなんだか幸せな気分になりました!
ありがとうございます😊

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    公園から帰って来て、夕飯の仕込みを始めてくれてます☺️
    甘えん坊の次男は私にずっとくっ付けて満足気です(笑)
    色々と困難もあるけど、今ある幸せを幸せと感じる事が大事ですよね!

• 5月11日
♡miffy♡

その旦那さんレンタルしたいです←

• ゆき

ゆき

旦那と家政夫業イケそうだよね、と話してます(笑)

• 5月11日
♡miffy♡

うちもそんな人と結婚したかった😭😭

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    今夜は胸肉が安かったので、チキンカツと唐揚げを作ってくれました✨
    明日のメニューもホワイトボードに書かれてる〜😊
    主婦は休みが無く大変だよねー3食大変だな〜💦と言いながら頑張ってくれてます🤗

• 5月11日