※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

カンジダで病院へ🏥基礎体温を見てなかなか上手くいかないねと言われて落…

カンジダで病院へ🏥
基礎体温を見てなかなか上手くいかないねと言われて落ち込みながら内診台へ。
先生が、排卵が近いよ、って!✨
明日旦那さん誘ってみてって😂くそぉ〜カンジダじゃなかったら今日もするのに!🤣
明日はやってもいいって言ってたけど大丈夫なの?と思いつつ頑張ろ٩(🔥▽🔥)۶
排卵遅れたんだねって言われたけどずっと無排卵だったから、嬉しい!今回授かれなくても、もう嬉しい!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
無排卵続くと、もはや排卵してくれるだけで嬉しいですよね😭✨✨✨

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!
    嬉しすぎます✨✨😻

    • 5月11日