※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ファッション・コスメ

最近、顔にシミが増えてきて顔を見るのが嫌みになってます。肌が弱い為…

最近、顔にシミが増えてきて顔を見るのが嫌みになってます。
肌が弱い為メイクもあまりしていません。
オススメの美容品など教えて欲しいです😖

暑くなってきているのは日焼け止めは塗っています。
出産後シミなどは消えますか?

コメント

じゃじゃ丸

全く同じでした😞へこみますよね〜!

授乳が終わった頃、乳輪の色が徐々に薄く戻って、シミも多少戻りました☀️でも産前よりは多いですが😓

• yui

yui

めちゃくちゃ凹みます😖
    少しは残ってしまうんですね😅

• 5月11日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

年齢のこともあるのか、分かりませんが、ほんとへこみます。

気にしすぎて、フォトフェイシャルを契約しましたが、それでも産前の肌の方が綺麗です😢

シミに限らず、子なしの人とママさんの肌って、化粧ノリとかハリツヤが全然違うなーという印象です。子供を産み育てるって相当ダメージ受けるんだなぁと思ってます。

• 5月11日
  • yui

yui

そうなんですね😭

• 5月11日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

メラノccの美容液を毎日塗ったら、けっこうシミが薄くなりました。

1万円くらいするオバジの美容液も買いましたが、メラノccの方がわたしには合ってました。

• 5月11日
  • yui

yui

使ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月11日
むっし

そのままだと消えないと思いますよー😭わたしはむしろ産後にシミでき始めました😭😭これまで気にしたことなかったのに急に出てきてびっくりしました💦
わたしはメラノcc使っているのと皮膚科でレーザーでとりました🙌ハイドロキノンも今塗ってます💡とりあえず市販で買える商品でしのいで、出産後落ち着いたら皮膚科に行ってみるのもいいと思います🌟

• yui

yui

そうなんですね😅
    色々調べて使ってみたいと思います!

• 5月11日