※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
お仕事

WEB面接で緊張しています。非正規雇用で転職回数が多く、優良企業からの面接に驚きと不安。アピールに不安あり。内緒の応募で相談できず、ママリに投稿。

【本日正社員WEB面接!】緊張して心臓が飛び出しそうです(T-T) 誰か励ましてくださいー!
今日5/11夜からWEB面接です。
今は在宅勤務で仕事中ですが、今から緊張しています。
今は非正規雇用で、しかも子供がいて高齢で転職回数が多く、どこにも書類が通らない私が、まさかの優良企業からの面接のお誘い(O_O)

思ってもみなかったので、緊張度が急上昇!

もちろん受かりたいのに、
派遣歴が長かったせいで転職回数が多いので、この緊張の中、略歴とかちゃんと端的にアピールできるのか不安でいっぱいです。。。

会社の人には内緒の応募なので、誰にも相談できずママリに投稿しました!

コメント

緊張しますね😭!!
楽しい面接だといいですね!!
Webという事はテレビ電話って感じですか?
テレビ電話でやるんですか?最近私もテレビ会議よくあるんですが、タイムラグ発生して言葉被ったりる事あるので間を置いてお話するのがオススメです😍緊張してるとどうしても無言の時間が辛くて早く話がちに私はなっちゃうので🤣🤣🤣笑
頑張ってください、応援してます💕

• カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

ありがとうございます!
    私も同じタイプです!
    緊張してると無言の時間が辛くてついつい早口、しかも自分で何喋ってるかわからなくなったり、そのせいで説明が長くなります(T-T)
    すごく励みになるお話ありがとうございます!

• 5月11日