※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

子ども乗せ自転車を検討中。週1回使用で平坦な地域。大荷物は車で運ぶ。電動は楽だが駐輪場が雨で心配。皆さんなら電動か非電動を選びますか?

子ども乗せ自転車についてです。
購入を検討しているのですが…電動か非電動で迷っています。
・使用頻度は週1乗るか乗らないか
・住んでいる地域基本的に平坦
・大荷物、大きい買い物は車で主人がいるときにできる
・子どもはもう1人予定だが、2人になったら軽自動車購入予定。
・駐輪場は屋根付きだけど雨が入りやすい

主に週一の支援センターの親子教室に行く時、または少し遠い公園に行くときに使用予定です。
電動の方が楽だとは思うのですが、使用頻度が少ないのと今住んでいるところの駐輪場に置くと雨で濡れるのが心配なので非電動でもいいのかな…と思うのですが、、皆さんだったら上記のような条件だったら電動と非電動どちらを買いますか?

コメント

ちびちゃん

週一くらいしか使わないなら非電動にします(*_*)
高いので使用頻度低いものに10万以上かけれないです😂

通勤や普段の買い物にも使用するので、ほぼ毎日使うので電動買いましたが、そうじゃなければ絶対買ってないです😂

• ®️

®️

そうですよね、通勤で毎日…なら電動の方がいいですよね💦高額なものなので使用頻度少ないので非電動にしようかと思います!

• 5月11日
WAKO

非電動でいいと思います😓   

• ®️

®️

ありがとうございます!

• 5月11日