※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児でしんどさを感じています。月齢が上がるにつれてさらに大変で、周囲の助言が当てはまらないようです。批判は不要です。

吐き出させてください〜
後追いと自己主張限界😭

新生児の時から月齢上がるにつれてどんどんしんどくなってる気がする…

今はコロナで出かけられんし、別の問題もあるから余計かもしれんけど、ほんまいい加減にして〜って感じ。。
〇カ月ぐらいからは楽になるからとか、1人遊び出来るようになるから、とかいーっぱい言われてきたけどどれも当てはまりません😇

批判、正論は要らないです☺️

コメント

成長すればするほど大変だと思います👀
息子は最近はイヤイヤ期なのか玄関先でひっくり返って大騒ぎです💨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

月齢小さい時もずっと泣いてたりで大変だったけど、今と違って目離せないことはなかったしなぁと思ったりします😫

イヤイヤ期ほんと大変なんですよね…おつかれさまです😭
    先が思いやられます💧

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
出かけられないし、ずっと一緒だしストレス発散したいですよね🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

今では支援センター様様だったなぁと日々思います😭
    食べるしか発散出来ないのに、太ってまたストレスです😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
    支援センターの存在有り難かったな…と実感してます😭
    そして私も食べるしか発散方法なくてめちゃくちゃ食べてます🤣

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

自分の時間取れるわけでもないし、そうなりますよね💦
    爆発した時にお高い美味しいもの買っておこうかなとここ数時間でもくろんでます😂

• 5月11日