※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

愛知県在住の方への質問ですが、この時期公園に行かれていますか?1歳1ヶ月のお子様と一緒に30分は日光浴をして免疫を高めているそうです。外出時は距離を保ちつつ、家のベランダは虫が多いので避けているそうです。

愛知県に住んでいて、この時期、公園行ってる人いますか?
1歳1ヶ月で、晴れた日は日光を浴びて免疫を高めるためにも必ず30ぷんは連れて行ってます。
帰ってすぐお風呂にはいりますが人とすれ違うときは距離を開けるようにはしてます。
家のベランダは虫が多いので出ません。

コメント

私はいってませんが見かけますよ〜
かかりつけの隣が公園で(笑)
この前はめちゃくちゃ人いてびっくりしました😅

はじめてのママリ🔰

近所や近くの河川敷の散歩してます。
人の少ない時間に近所の公園に行きますが、遊具などには触らせず、身体動かして、人が増えてきたら帰ります。

ラテ∞

息子が行きたがるのもあり、ほぼ毎日近所の公園行ってます😆!!貸切のことが多く、遊具では遊べないようになっているので、砂場で遊んでます💡

おみん

きちんと整備されてる使いやすい公園はやはり人気で近所の小学生がたくさん居るので行きません。野球とか一輪車の練習とかしてて危ないので😅
他にも小さい公園はありますが、あまり整備されてなくて逆に危ないので家の前で遊ぶ程度です😅

うさぎ

どうしても遊具で遊びたがってしまい、今日できないよ~と言うとギャン泣きで手がつけられないので公園は行ってません。
近所か河川敷に連れていって散歩するだけにしてます。

re.mama

愛知県に住んでますが
息子には我慢してもらって
河川敷の散歩しか行ってません😰
どうしても砂場、遊具で遊びたがるので…。尚且つ公園は人だらけ
で感染も怖い為
散歩のみで凌いでます😰

はじめてのママリ🔰

私も愛知県です!
1歳になったばかりなので同じくらいですね👶

私はお散歩行ってますよー!
公園行っても人も多いし
ブラブラしてます☺️

こたみ

基本散歩ですが、朝8時台とかに公園行くこともあります!
今日は他に1組いました。
遊具や人には近寄りません。