※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ストレス発散方法を教えてください。産後1年経ち、完母で夜泣きもある状況で、身体の不調が続いています。ストレスがたまり、自分に厳しくなっています。ボロボロになりたくないです。

ストレス発散方法教えて下さい!!

産後だから?
(って言っても間もなく1年経ちます)
完母だから?
(いまだに娘を預けれません)
夜泣きまだあるから?
(夜中2〜3回ほど起きます)

円形脱毛症できるわ
カンジダ再発しまくるわ
歯何度も欠けちゃうわ
産後の抜け毛終わったと思いきやまた復活するわ…

身体のいたるところに疲れが出てます😂😂😂

あんまりストレス発散が上手くないタイプで
自分ならやれる!!とムチを打っちゃいます。

これ以上ボロボロなりたくない😭

コメント

deleted user

私めっちゃデカフェコーヒー飲みます!🤣ノンアルコールとかも。
あとsnsしまくります。
でも根本的な解決にはならないんですけどね〜。

  • ママリ

    ママリ

    私もノンアルたまに飲みます😆✨
    そのときはリフレッシュされますが、この日頃積み重なった疲労はとれないですよね😭
    毎日お疲れ様です🙇🙇

    • 5月11日