※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
お金・保険

外食ほぼしないけどテイクアウトでお金を使ってしまう悩み。給料減っているのに週1回テイクアウト。緊急事態宣言解除後の仕事不安。

いまいろんな所でテイクアウトしてますよね🙌普段外食ほぼしないのにテイクアウトしてたら買ったゃいますよね😂どこも出かけてないのにテイクアウトしちゃうから結局お金使ってる…😵コロナで給料減ってるのに😢必要なものしか買ってないのに😓テイクアウトも週1回とかなんですけどねー🤥緊急事態宣言解除されてもいつ仕事が元通りになるか😭😭😭

コメント

ひかり

わかります💦

食べることくらいしか楽しみなくて、お取り寄せとかテイクアウトとか。食費がやばいです。

そしてなにかと煮込んだり、オーブン使ったり、光熱費もやばいです😭

• ぷーたん

ぷーたん

食費やばいですよねー😓お昼はインスタントラーメン多めなのになぜかスーパーで買う量が増えてます😭

• 5月11日
はな

分かります😱外食費かかってないと思いきや、テイクアウト費かさみまくりです😭!おいしいですよね🥩💕

• ぷーたん

ぷーたん

おいしいし楽やし…家いてるくせに作るのがめんどいですよねー😂

• 5月11日
yuki

かなりの頻度でテイクアウトしちゃってます😱
連続で魚民のお持ち帰りしました😂半額に釣られて😂
お金は減るしゴミは増えるしで減らさなきゃなとは思います😭

• ぷーたん

ぷーたん

魚民わたしも気になってました😂
    ほんとゴミも増えますよね😵GWも終わったしちゃんと自炊しないとですねー😢

• 5月11日
たま

gwはテイクアウト三昧でした。
and毎週テイクアウト中!
旅行もなくなったからいいかーと思いつつ楽と楽しみを買ってます!

• ぷーたん

ぷーたん

食べる楽しみしかないですよね😅GW終わったし気を引き締めてまたご飯頑張らないとです😱

• 5月11日

食費はかかるけどどこにもいかないのでそれくらいいいかなって思ってます😅

• ぷーたん

ぷーたん

そうですよね😅食べる物はしょうがないですよね👌

• 5月11日