※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
家族・旦那

些細な事で旦那と喧嘩してます。仲直りする方法教えて下さい。喧嘩の理…

些細な事で旦那と喧嘩してます。
仲直りする方法教えて下さい。

喧嘩の理由
私側
①旦那が内緒でゲームに課金していた 総額15万
②母の日や誕生日にありがとう、おめでとうを一切言わないことへの不満、プレゼントとかも考える事はしない
③ダラダラとYouTube、ゲームせずシャキッと行動してほしい。外出するのにダラダラして1時間は準備かかる
普段ゲームは許しててずっとゲームしてる状態。

旦那側
①夜に不満をぶつけてこられるのが嫌
②誕生日はされても嬉しくないから結婚してからする気がないし、なんとも思わない
③田舎に婿入りしたため今後の人生楽しくなる事はない。
大阪(地元)へ帰ればオフ会や友達にもすぐ会える
子供の為に我慢して生活してる

との事です。
離婚はどっちでもいいそうで1人の時間も限られた時間なんていらん。と言われました。
これからは淡々と対応する。ボディタッチなとも一切しない。
と言われました。
朝から淡々とされ疲れます。

家事、育児に関してはとても積極的で1人でも全部こなせます。
お金もコツコツ貯めた自分のお金で課金してるのでそこは文句なしです…
隠してたことが嫌で伝えましたが…
どうしたら元に戻れますか?
よろしくお願いします。

コメント

ままガール

いくら旦那が稼いだお金であってもゲームに課金15万は流石に行き過ぎだと思います。
15万で何が出来ると思いますか?
奥さんにバッグの1つでも買って、自分の服を買い、子ども達にオモチャとプチ旅行も行けますよね?
家族の嬉しいを何故男は買って出ないのか理解しかねます。
真の男になれよ。大きな男になれよ。そのくらいやって見せろよ。
奥さんに結婚して良かったと言わせてみろよ!

今は自分のために生きるのではなく、子ども達が手がかからなくなる数年間、我慢くらい出来ないのですか?
我慢出来ないのなら子どもを作る資格なんかないなと私なら旦那に厳しく責め立ててしまいそうです💦

夜に不満をぶつけてこられるのが嫌なら、どのようにぶつければ良いですか?
手紙で出すので、返事を頂けますか?
田舎に婿入りする気がないのにわざわざ結婚してくれたんですか?
じゃあ白紙に戻してあげますのでそれにはきちんと父親の責任を果たすと約束してください。
と、なってしまいます😢

上手くやる方法は、お互いが変わらないといけないですよね。
どこまで自覚してくれるご主人なのか分かりませんが、明日がもし地球の最後だとしたら今2人の関係は感謝し尊重し、想う事だと思います。
私もそれが出来なくて、今修復しています。

• マイメロディ

マイメロディ

子供、私たちへ何かするということは鼻から考えてないんです…
    別に結婚したくてしたわけじゃないしーなどあー言えばこう言うタイプです…

厳しく言うと離婚とすぐ離婚が過ぎるみたいです…
    もう離婚した方がいいんですかねー

不満は土曜の3〜4時ならオッケーで手紙は返事しないそうです。

本当白紙に戻そうかな…
    実家の会社に勤めてるので会社にも迷惑かけてしまうけど…

私ももちろん悪いとこはあるんだと思いますけど旦那はもう治らないと言いません…

好きかどうか聞くとここに居るということはわかるやろ?って言われるし浮気はないけど、機会あればやるでしょうね…

• 5月11日
🐰

家事育児が積極的ならゲームしてても文句言いません
ゲームに15万円使ってても、自分の小遣いの範囲なら文句言いません←隠しててもそこはプライベートだと思います、自分のオヤツ代、飲み代、ネイル代が総額15万円ってのをわざわざ言わないですよね?と思いました

イベントや誕生日、私もやってほしいタイプですが、やってくれません、、
祝う気持ちないの!?とイライラしますが、タイプが違うんだと諦めて私が計画して付き合ってもらってます

出掛けるときも何分で支度できる?と聞いたり、10時には家を出るからね!など声をかけてタイムキーパーになります

家事も育児もして働いてくれるなら、感謝の気持ちが大きいので好きなゲームをたくさんさせてあげたいです

ただ、婿にきたから今後の人生楽しくないと言われた時点で離婚を考えます、それだけはどおしても聞き流せません

• マイメロディ

マイメロディ

イベントは諦めですかね🤦‍♀️

私もゲームや課金は別にと思いましたが虚偽報告にイラッとしてしまいました…

今後の人生のこと考えてあげると別れた方が旦那の幸せになるんですかね…

悩みます

• 5月11日