※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レヴィ
お出かけ

2人用ベビーカーを使用されている方に質問です。現在、縦型上下のを使用…

2人用ベビーカーを使用されている方に質問です。
現在、縦型上下のを使用しているのですが下が暑そうで横型を夏場だけでもレンタルするか考え中です。
横型ベビーカーは改札通れるんでしょうか?

コメント

しょうちゃん

コメント失礼します。
双子の母で横型を使用しています。
横型はメーカーによっては多少、幅がかわってくるかもしれませんがほぼ車イスと同じ幅になるので車イスが可能な場所であれば通れると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• レヴィ

レヴィ

そうなんですね❗️早速ありがとうございます(*^^*)
    ベビーカーで電車に乗られたことありますか?やっぱり冷たい目で見られるんでしょうかね(^◇^;)

• 6月12日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

返信ありがとうございます。
    私は車を運転するので一人で少し離れた場所に行く時は車を使用していました。
    友達の双子ママは電車に乗ったみたいですがやっぱり混んでる時間などは避けているみたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 6月12日
  • レヴィ

レヴィ

やっぱり時間帯が大事ですよね(^◇^;)仕事復帰でも使いたいので、車椅子が乗れる車両など調べておこうと思います。
    ありがとうございます☆

• 6月12日