※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
妊娠・出産

帝王切開で不安で眠れない日々が続いています。ポジティブな言葉をください。

今週末帝王切開です。
怖くて明け方から数時間しか寝れず娘と昼寝で睡眠をとってる日々が続いてます...
眠いし寝たいけど寝れない。
毎日この時間は頭がぼーっとしてます😞💦

よければこんな私にポジティブな言葉をください...
批判コメントいりません。

コメント

1人目を帝王切開で出産しました。
2人目も帝王切開になります。
帝王切開2回目ですが緊張しますよね(•́ε•̀(;ก)💦💦
でも、可愛い赤ちゃんに会えると思って頑張って下さい٩꒰๑・д・꒱۶♥︎
痛いの怖いあたしでも頑張れたのでちゅりんさんなら大丈夫ですよっ ̫ -˘♡

• ちゅりん

ちゅりん

緊張します...
    手術中の雰囲気が苦手で...恐怖が増します💦
    更に女医の先生が執刀してほしいと言ったので、朝一に入院してからの時間が長い!笑
    おっしゃってるようにもう少しで赤ちゃんに会える!
    と思うのいいですね🥰

• 5月11日
、

私も今日出産しました!コロナの事や面会立ち合い禁止など1人目の出産時出血多量で先生も焦ったりしたりの出産だったため不安だらけで私も夜中考えてしまい怖くなり寝れずその為旦那に当たったり子供と遊んだりとなかなかできない日々でした。上の子が昼寝してる時は寝れるのに夜中は全く寝れずでその生活を1ヶ月くらいしていてもうヘトヘトでした。不安ですよね😢特に帝王切開私は経験したことないのでちゅりんさんはもっと不安だと思います。しかし人生のほんの少しの一瞬だとかんがえて乗り越えれました!なのでちゅりんさんも人生の一瞬の事だと思い頑張ってください!あと少しでかわいい赤ちゃんにあえますね!
頑張ってください!

• ちゅりん

ちゅりん

今日ですか!!
    おめでとうございます😊
    1カ月もそのような生活が続いたんですね...やっと解放されましたね☆
    私も早くそちら側の仲間入りしたい!!
    確かに考えてみれば人生で考えると一瞬の出来事ですね。
    手術当日このコメント見返してがんばろうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 5月11日
あやか

私も明日予定帝王切開です!!
1人目は緊急帝王切開でした😊
あの痛みをもう一回やるのかと思うと怖くて不安だし、面会NGなので娘と1週間弱会えなくなるしで泣きそうですが、乗り越えれば楽しい4人家族が始まる!!となんとか自分に言い聞かせてます笑 一生痛いわけじゃない!とか。笑笑
あと今も悪阻で吐いてるのと、早く仰向けに寝たいので、明日で解放されるー!となるべく前向きなことも考えようと必死です🤣ww
可愛い赤ちゃんと会うためにがんばりましょうねー😭❤️

• ちゅりん

ちゅりん

明日ですか!私は金曜日です!そうなんです娘と会えないのが辛い...娘が私がいない事で泣いてる事考えるともっと辛い。同じく面会できないので主人に送ってもらってバイバイする手術当日、大泣きしそうです。想像するだけでもう😭💦💦
    4人での生活...楽しみですよね!悲観的な事ばかり考えてしまいますが明るい未来の事考えてみるようにします🥰
    ありがとうございます!

• 5月11日
そそそ

帝王切開こわいですよね😭
でも麻酔がかかってしまえば赤ちゃんにすぐ会えますし手術自体も1時間くらいで終わりますよ☺️痛みに弱い私はむしろ帝王切開でよかったんじゃ🤔とも思ってます笑‼︎だから大丈夫です✨
術後の痛みはありますけど日に日に良くなっていきます‼︎そして痛み止めは我慢せずにどんどん希望しましょう‼︎←これ大事です🤣
あと少しで赤ちゃんに会えますね‼︎頑張ってください😊

• ちゅりん

ちゅりん

すぐ赤ちゃんに会えるとはネットでも見ました😭
    けどその時にお腹ぱっかーんされているグロテクスな画像を見てしまって笑
    もう切るしかないのですが恐怖心が増してしまいましたっ
    痛み止めをガンガン使う事ですね!!麻酔が切れる前に痛み止め使用できるか念入りに確認します!!

• 5月11日