※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の服装について相談です。セパレートの服が良いでしょうか?夏頃の普段着はどんな感じでしたか?

7ヶ月の服装についてです!
7ヶ月になる娘がいます。ずり這い寝返りつかまり立ちで1日動きっぱなしでオムツ替えや着替えがなかなか出来ず本当に大変です(笑)💦
普段は長袖ロンパース+プレオールを着せてきたのですが、書いた通りでボタンを止めるのも至難の技になってきまして。。😭
皆さん7ヶ月にはもうセパレートでしたか?
動きっぱなしの子はパジャマも普段着もセパレートの方がラクでしょうか?
一応お座りはグラグラしながらも少しの間なら出来るくらいですが、動きっぱなしでお座りしてくれてる時がない感じです😂

あと、今の時期~夏頃は7ヶ月の女の子の普段着ってどんな感じに着せてましたか?💦

コメント

mama

5ヶ月くらいからセパレート着せてます👌🏻

• amama

amama

5ヶ月からですか🌟セパレートのがラクそうですね!私もセパレート探してみます😌

• 5月11日

娘もズリバイするようなってからセパレートにしました😭
ボタンなんて止めれん!と思い(笑)セパレート楽です♪

今日は最高気温29なんでこんな格好にしました😆❣️

• amama

amama

可愛いですね〜❤29℃じゃ真夏日ですもんね😭下のズボンは、かぼちゃパンツですか🤗?

• 5月11日

退会ユーザー

セットなんで楽です😊✨
    かぼちゃみたいなってます♪ぽってりお尻可愛いです⸜(´ ˘ `∗)⸝

• 5月11日
  • amama

amama

セットがラクでいいですよね❤ちなみに外出時、暑かったら肌着はきないですよね😀?

• 5月12日

退会ユーザー

や、肌着は着せますよ!メッシュ生地のロンパースを*
    それに服です!写真のも下にメッシュ生地のロンパース着てます☺️
    着ないと汗疹出来ますよ!

• 5月12日
  • amama

amama

そうなんですね!たしかに汗疹出来ちゃいますもんね😭真夏は肌着は着ないのかと思ってました😳💦

• 5月17日