※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の転勤で私は会社を辞めて専業主婦になりました。そしたらなんとな…

旦那の転勤で私は会社を辞めて専業主婦になりました。

そしたらなんとなく旦那が上から目線になった気がします。

Wi-Fiの通信速度が遅くなりました。
そしたら「Wi-Fiの追加契約していいからね」と旦那。

なんで許可制なんだー上からなんだー?
そんなことないですかね?

俺の稼いだ金なんだから、使ってもいいよ、的な?

コメント

むぎちゃ

言い方なんですかね😂?
遠慮しないでいいからね
という感じでは無いんですか🤣?

5人のまま

上からだとは思わなかったです。

仕事辞めたからって気にしないで好きにして大丈夫だよ!

みたいな感じじゃないんですかね。

はじめてのままり

上から目線には感じませんでした🥺💦

旦那さんもそんなつもりないと思いますよ😭

ママリ

そうでしたか!生理前でイライラしているのでよく分からなくなっていました!ありがとうございました🥺