※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
ココロ・悩み

旦那は立派で育児や家事もしてくれるが、持病で体調が悪く、旦那に頼りっぱなし。他の人といた方が幸せかも。

旦那が大好きだし、旦那も私の事を今でも好きって言ってくれる。
子供がいて離婚なんて絶対俺はしない!とほんとに育児も家事も仕事もしてくれる立派な旦那さんです!

ですが私には持病があり、起立性低血圧症、自律神経失調症、鬱、パニック障害持ちです。
仕事もしているのでそこまで酷くは無いですが、ほとんど体調が良くなくて旦那に頼りっぱなし。
仕事も正直辛いけど家庭のため。
毎日毎日不安を抱えて。具合が悪くなり過呼吸起こしたりして旦那に迷惑かけて。健康な体に産まれたかった。
こんな病気もちより、他の人といた方がもっと幸せになったんじゃないかって思ってしまいます。

誹謗中傷、厳しい言葉は今はしないで欲しいです。。

コメント

くれは

私も思いました。でもそれってよくよく考えたら自分自身を選んでくれた旦那さんに悪いのでは?とか考えたら
もう頼るのは頼って2人が幸せならいいなって思ってます