※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のLINE。旦那と喧嘩してそれを義母が知って旦那に送ってきたLINEで…

義母のLINE。
旦那と喧嘩してそれを義母が知って旦那に送ってきたLINEです。

仲直りしたか?子供達が喧嘩したりすると心配で心配で。交代に喧嘩するから、母の寿命縮む!でも母は、絶対子供達3人は守ってみせる!

って来たみたいです😅
旦那は3人兄弟で、兄姉がいてみんな結婚してます。
最後の子供達3人は守ってみせる!がなんか引っかかります😅
皆さんこのLINE見てどう思いますか?

コメント

伊黒さん🙈

子離れできてなくて正直ちょっと気持ち悪いって思ってしまいました。すみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    私も全く同じ事思いました!😂
    いい加減子離れしろよって思います。本当、、

    • 5月11日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    子離れできてないのって本当引きますよね…
    守ってみせるとかなんの決め台詞?って思いました😂
    もう守らなくてもいい歳だよ!ってつっこみたいです💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    決め台詞😂
    マヂやめてくれって思います。。
    義姉兄に関しては年が離れてるので40超えてるのに😂

    • 5月11日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    まじです…やばいですね…
    ていうかなんで喧嘩のこと知ってるんですか😂
    旦那さん義母さんに話してるんですか?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愚痴も入っちゃうんですが、、

    うち上の子が4歳で産まれてから毎週日曜日に義実家に行ってるんです。今はコロナ怖くて中には入ってないですが、、
    今日義母から安定の、LINEと電話が来て喧嘩もしてるしそれどころじゃなくて返して無かったんです。
    旦那にも同じようにLINEと電話きてて、旦那のLINEに何かあったの?喧嘩したの?ってきたらしく、旦那がそれに答えたみたいです😅
    しょっちゅう連絡きたり、家にも何かと理由つけて来たりするので私達の異変にもすぐ気づくみたいです😂
    もう本当気持ち悪いです😩

    • 5月11日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    ええ、めっちゃめんどくさいですね😅
    ていうか自粛中なんだからそっとしといてほしいです、、
    そこまできたらなかなか気持ち悪いですね😣

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当めんどくさいです、、
    それです。。うちは小さい子が3人いるのでコロナ怖すぎて保育園さえも自粛してる中、家なんて行くわけねーだろ!って思いますし本当空気読めない義母です、、
    毎週の、今日くる?待ってます!がかなりストレスです😩

    • 5月11日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    うちの義母も違う意味でそんな感じなんで気持ちわかります…
    にしても毎週は絶対無理です…

    • 5月11日
deleted user

私はちょっと引きます😣
そもそも喧嘩したことを旦那様の兄姉は毎回お義母さんに報告してるのかな?と思うと少し嫌ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    引きますよね😂
    報告してるというか、うちもそうなんですが義母から連絡が来る事しょっちゅうで毎週会おうとしてくるんです、、
    今日も色々あって、喧嘩したの?何かあったの?ってしつこく連絡してきたりして、何か異変を感じたら自分から聞いてるんだと思います😩

    • 5月11日
deleted user

守りたいなら勝手にどうぞ。マザコンって思っちゃいますね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    本当そうです、、気持ち悪い😅

    • 5月11日
はじめてのママリ

守る前に、自分の育て方見直せって思っちゃいます。

わたしも同じようなことがあったときに。
あなたは素晴らしいわたしの息子です!自分に自信を持ちなさい!と来てました😂笑

気持ち悪いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわーー!同じ感じですね😂
    それにしても守るって、、
    気持ち悪い😩

    • 5月11日
ちゃん

私の義母も毎週、今日来る?来るなら何時来る?とLINEしてきます😔
返信しなかったり、既読つけない時間が長いと旦那に連絡して、
○○(←私)に連絡したけど返事きぃひんけど何してんの?
それがかなりストレスです😅

私が結婚したのはあくまで旦那であって、義母じゃねー!😡
ってなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ!!!!
    しかも旦那に連絡行く下りも同じです😅

    いつもなんて言ってますか?
    もう4年も行ってるので今更感が凄くてどうしたらいいか分からないです😩

    • 5月11日
  • ちゃん

    ちゃん


    同じ方がいて共感できて嬉しいです😂

    子供には本当に申し訳ないけど、
    今日ちょっと息子の体調が良くなくて、、
    今週はやめときます😭
    ってゆったり、
    今日は予定があって、夕方頃まで
    かかりそうなのでまた来週にー、、、
    と軽く濁してます😅
    今は、コロナの影響が怖いので
    ひきこもります!
    とハッキリ言ってます😅

    なにやら小言言ってますが
    電話の場合は電波悪いふりして切ります😂😂
    LINEは既読無視です。笑

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    でも毎週連絡来るなら、体調悪いとか予定あるとかって限界来ませんか?😩
    私は今までほぼ毎週行ってたので今更感があって言い訳も月一くらいしかできなそうです😭

    • 5月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    そーなんです(´・ω・`)
    理由作るのも一苦労です(´・ω・`)
    幸いなのか?笑
    義実家は犬を飼っていて(室内で、義母、義父共に溺愛)
    私と息子が犬アレルギーがあるので
    酷いと2、3時間たつと息子が体掻き出すので
    すぐ帰宅。翌日も全身にブツブツが
    できるので
    すぐ帰り、翌週また連絡来た時は
    前回のブツブツの所がまだ本人痒がってるしまだ残ってるのでやめときます!
    って言っちゃいます😅
    もちろん翌週まで残ってることも無いし
    ブツブツが出たらかかりつけの病院で
    もらつてる薬塗ってます!☺️
    義母はその薬を義実家に置いとく分貰ってこい!ってゆってきますが
    貰える量決まってるんで無理ですね~と言ってます😂😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    でもそれは立派な理由になると思います!
    もう毎週毎週、憂鬱になるくらいゾッとします😩
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 5月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も理由はあるにしても、毎週、毎週
    LINEが来たり週によってはほぼ毎日LINEきます😩
    LINEの通知みるとほんとに携帯捨てたくなります😅
    お互い頑張りましょう😩

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あーー!うちも日曜日だけじゃなくて、平日もめっちゃ来ます😂
    捨てたくなりますよね本当😩
    何かと理由つけて物で釣ってる感あって腹立ちます🤭
    頑張ります😭

    • 5月11日