※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuco
妊娠・出産

28週の妊娠で、2回目の血液検査があります。SNSで他の方はもっと頻繁に受けているようで、不安です。初回はギリギリ血糖値がセーフでした。

妊娠28週です。週数近い妊娠さんに質問なんですが、明後日の検診で2回目の血液検査があります。
1回目はすごく前、初期の頃に一度やりました。
SNSなどを見てると、もっと頻繁にされてる方もいらっしゃるみたいなんですが、どうでしたか?😫
元々太り気味なこともあり、1度目の血液検査のときはギリギリ血糖値セーフだったんで、こんなにも間があいて不安です。

コメント

ありあ

私の産院も初期に1回、中期に1回でまだ2回しか血液検査してません☺️

初期と後期の2回しか血液検査してないです!

mama

初期、中期、後期の3回だけでした!

mayuco

みなさん、ありがとうございます😊ホッとしました😭✨

さゆり🔰

私も今度の検診で血液検査があると言われました🙋初期に1回してから今まで血液検査はなかったです!
ドキドキしますよね…
忘れてご飯食べてしまいそうです…!(笑)
頑張りましょうね😊

• mayuco

mayuco

同じですね☺️
    ドキドキです😫怖いです😭笑
    ご飯やっぱり抜いて行きますか?😳

• 5月11日
  • さゆり🔰

さゆり🔰

前回の検診で血液検査する時はご飯食べてから三時間は空けてきてねって言われたので早めに食べようと思ってます🎵😊
    お互い無事に検査終わるように祈ってます😁頑張りましょうね😊

• 5月11日
o

先週27週で2回目の血液検査をしました!
初期も1回してます!

食べ物はは三時間前まで食べちゃダメでしたー!

• mayuco

mayuco

そうなんですね!😳
    前回検査のこと何も言われなかったから普通に朝ごはん食べちゃいそうでした🤣

• 5月11日
  • o

o

言ってくれないと絶対忘れますよね🤣

• 5月11日