※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

母の日ですがみなさんは何か母の日らしい事ありましたか?私は少し前にカ…

母の日ですがみなさんは何か母の日らしい事ありましたか?

私は少し前にカーネーションもらいましたが、
今日はなーんにもなく。

なので体調不良もあり、家事を放置しちゃいましたが、案の定何もしてなくて。

子供も一人で動画みてました。
父親は一人でプラモと動画。


はぁー。やっぱり。と。

他人の子とは遊ぶのに何故、自分の子は
怒るだけなのかなぁーと。

母の日なのにがっかりです。
期待してる自分にもがっかり。

コメント

deleted user

うちも全く何もなかったです。
昼頃旦那がコンビニ行ってくるーと出掛けて、もしかしてサプライズで何かあるのかな?と淡い期待をしていたのですがただコンビニに行っただけで何もなし。
遊んでーって近寄っていく子どもをスルーしてスマホゲームしたりYouTube見たりでした🙄

義母(旦那の母)にプレゼント用意しておいてって言ってたのを思い出して未だにモヤモヤです🙄

  • ayumix

    ayumix


    うちも義理母には、送ってね!と言われました!

    • 5月10日
まりも

旦那のお母さんではないのでとくに何もないですよ。
期待もしてません。

  • ayumix

    ayumix

    たしかにー

    ただドデカイ子供の世話させられてますけどね(●`ε´●)

    • 5月10日
deleted user

なーんもなしです😑
無さすぎてママリ見て「ああ今日母の日か、、」と気づいた次第です。笑
仰っる通り、少しでも期待してる自分に悲しさを覚えます😓
旦那のお母さんでは勿論ないですけど、そういう話ではなくいつも隣で母親業やってるのに一言も無いのはやはり悲しい😂
せめて子供が少し大きくなってからお母さんを労ってくれるように、自分は義母と実母を大事にしようと思う1日でした。

  • ayumix

    ayumix


    感謝されてないのかーと思っちゃいますよネ。

    お金の管理
    家の管理
    家事、仕事(2時間通勤でフルタイムです)
    デカイ子供の世話

    あんたができないことしてるんだけどねーって思っちゃいます。

    • 5月10日
mama

上の子母の日だからと重たい荷物を持ってくれました!!
その真似をして下の子も「えいっ、えいっ」と言いながら荷物を持ってお手伝いしてくれて嬉しかったですよ🖤

旦那からは特に…
自分の母親にも特になにもしないので、義実家には私が食べ物送る準備をしました。

  • ayumix

    ayumix

    旦那に期待しないで子供の未来に期待することにしました!

    • 5月10日