※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が水をあまり飲まず、便秘になっています。飲ませ方の工夫を教えてください。

娘がお茶、水を全然取りません😭😭牛乳は飲みますが、牛乳ばっかりもダメだし😂どうしたらいいですな?前はもう少し飲んでたのに😭日に日にうんちが固くなっていってます😭😭もちろん料理で水分も取り入れてます!
これなら飲んだとか飲ませ方の工夫とかあったらお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

kかか

息子も全然飲まなくて、完母で離乳食もよく食べてましたが、水分補給代わりにフォローアップミルクを飲ませてます😊
最近は、コップ飲みができるようになったので麦茶、水も飲んでくれるようにはなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!フォロミはもういらないくらいに栄養取れてそうなのでできればお茶、水を飲んで欲しいなと😱やはりコップのみができると飲むんですね!

• 5月10日
せりか

うちの子も全然お茶、水は飲まなくてウンコ硬くて便秘になったので
あらゆるお茶を飲ませて好きなお茶を探しました😂
無印に売っているアップル烏龍茶

ルイボスティー
はよく飲む事を発見してそれ以来
この2つを飲ませてます!
よかったら試してみて下さい💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーーありがとうございます😭😭ちなみにアップルウーロン茶は甘くはないんですかね?あとルイボスティーはどこのメーカーでもおんなじですか?😂質問ばかりすみませんw

• 5月10日
  • せりか

せりか

アップル烏龍茶甘くはないです!
    でも林檎の香りがします☺️
    アップル烏龍茶は写真のやつです❤️

ルイボスティーは最初はどうせ飲まないだろうと思ってたのでダイソーに売ってる10袋入りぐらいの小さいルイボスティーを買いました!
    あげてみたら飲み出したので今はこのルイボスティーあげてます!

• 5月10日
  • せりか

せりか

今はこれです💕

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます😭😭やってみます🥺🥺

• 5月11日
ぽん

息子も全然飲まず、3食スープ出して水分を摂らしてましたが、だんだんうんちが硬くなり悩みました💦
飲まなくてもマグにお茶入れて、ここ置いとくねーっと言って、毎日、自分で手に取れる位置に置いておきました!
これといったきっかけはないですが、ここ1、2ヶ月くらいで飲んでくれるようになりました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺🥺その話を聞けて少し安心しました😭😭

• 5月10日