※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

昨日今日と仕事がハードだったらしい旦那…今日も7時には布団に潜って寝…

昨日今日と仕事がハードだったらしい旦那…
今日も7時には布団に潜って寝ました…
これが3日続いてます…
一方息子はリープ真っ只中でグズグズで、布団に置くと泣いて起きるをずっと繰り返してて…
昼間はずっとソファーに座って膝でゆらゆらして寝かせてるのでお尻も腰も限界です…
今日もお風呂に入れて着替えさせてる間息子はミルクが飲みたくてギャン泣き
旦那はミルク入れてくれるかなと思ってましたがそんなのやらずに布団に寝転がってゲーム…
母の日だから息子の代わりになにか買ってくれるかなと期待してたのになにもありません…
Twitterのママ垢ではみんな旦那さんからのお疲れ様とありがとうの気持ちのプレゼントをもらってて羨ましくて泣きそうです。
産後退院した翌日から家事育児全部1人でやってきました。
傷が痛くても旦那はなにもやってくれないから全部私がやったんです。
夜勤も代わってもらいたくて言っても何もやってもらえませんでした。
実家に帰りたいと言ってもダメと言われて…
産後ご褒美のプレゼント買ってあげると言われてたのに何ももらってません…
人生で初めての母の日は息子の代わりになにかお疲れ様のカードだけでもくれたらよかったのにとか考えちゃいます…

旦那が今すごく疲れてるのはわかります。
でも、この産後退院翌日から誰の助けもなく動き続けてた私よりは楽だろ、息子のことも私が見てるから自分は寝たい時に寝られていいよな、代わりがいるからいつでも休めると思えてていいよなとかそんなことばっかり考えちゃって、旦那にお疲れ様って心から言えませんでした…
イライラしちゃいます…
もうどうしたらいいんでしょう…

コメント

はるちゃん

旦那さんに期待するのはやめましょう😇
残念ですけど、男性って察する能力ないですから、言わないとわからないです。
サプライズされたり、色々やって欲しかったらそういう男性探さないとダメなんです😭

ダメと言われても実家に帰ればいいのではないでしょうか?交通手段がないとかでしょうか?
お母さんが幸せなのが赤ちゃんの幸せなので、休憩しに帰りましょう😌