※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2才7ヵ月の男の子が乱暴で、怒ると激しく叩いたり蹴ったりします。どうすれば改善できるでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
子供がヤンチャと言えば可愛いですが、乱暴です。
2才7ヵ月の男の子なのですが、人の事を足で蹴ったり、叩いたり、大声を出したり、のし掛かったりします。
優しく、痛いから止めてねと言っても
怒ったな!と逆に激しく叩いてきたり、歯をギリギリ食い縛るほど怒って叩いたり蹴ってきます。
どうしたら直ってきますか?

コメント

deleted user

うちもですよ!すぐグーでパンチしてくるので、同じ事するぞって怒ってます。保育所で他の子にしたらダメだから暴力的な事は真剣に怒っています。それでも効果ないと叩くかベランダに掘り出します。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そういう時期なんですかね?
    保育園でも、力強い配分ができないみたいで
    前に先生に呼び出されました(´д`|||)
    本当どうしていいかわからないですね💦
    優しくって言っても、逆に反抗してきます(;_;)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もー本当に困りますよね、恐竜になりきってずっと叫んで引っ掻いてくるし、毎日怒ってばっかりですwww

    呼び出しですか!!それは大変ですね💦

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お互い苦労しますね(;_q)
    頑張ります(^_^)

    • 5月11日