※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hik
家族・旦那

恥ずかしい話、、今まで母の日になにかしたことがありません最後にした…

恥ずかしい話、、今まで母の日になにかしたことがありません
最後にしたのは小学生とか、、?ぐらいです

今年はわたしも妊娠したということもあって今まで何とも考えてなかった母の日を強く意識したのですが、
正直金銭的に余裕がなくて😭

わたしも彼も大学卒業したばかりで貯金してなかったし、むしろ彼には借金があります、、
毎月自分たちが生活するのがぎりぎりな状態なので何かプレゼントとかは本当に厳しいです😭

でも実母には里帰りするからこれからももっとお世話になるし、義母は初めての母の日だし仲良くしたいし、、

当日になってする話じゃないですが、何かできる事ないですかね??🥺

コメント

deleted user

カーネーション1本でも、お手紙だけでもいいと思いますよー!
金額ではなく、感謝の気持ちを伝える日ですので😊😊

deleted user

感謝の気持ちを伝えるだけでも
嬉しいと思います。
恥ずかしければ
LINEやめーるなどでもいいとおもいますよ!

deleted user

手紙やLINEでも感謝の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか??
3日前は私の誕生日でしたが、旦那からは感謝と愛の言葉を綴った手紙とケーキとご飯をご馳走してもらいましたが、手紙がとても嬉しくてお守り代わりにカバンにしまっています^^

🌈

手紙を書くのはどうですか?
今はLINEなどで簡単にできるからこそあえて手紙で感謝の気持ちを伝えるの、すごいステキだと思います🥰💕

ぽん

500円とかでミニブーケ作ってもらうくらいでもいいじゃないですか?お花屋さん行けば、ちょっとしたメッセージカードも無料でつけられる所もありますし✨

deleted user

初めての母の日緊張しますね。
私は義母へカーネーションを贈りました。
これからお母さんの好みをたくさん教えて頂きたいです。
という旨のメッセージを付けました。

hik

まとめてでごめんなさい
みなさんたくさんのアイデアありがとうございました!!☺️
何かちょっとしたものと、お手紙をつけようと思います🤍