※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬使用後、生理未来ず。妊娠検査薬陰性。諦めるべき?

ドゥーテストの排卵検査薬を使用しました。

強陽性が4月25日、タイミングは4月26日の1回のみ。

ルナルナの生理予定日だと5月7日なのですがまだ生理は来ていません。
でも妊娠検査薬も陰性でした。

皆さんなら今回は諦めますか?

コメント

すー

私も同じ感じです。諦めかけてます。生理がこのまま遅れるなら今月末には、通院しなきゃと焦っています。

• ぴょん

ぴょん

私も諦めかけてますが、生理がくるまでは諦められない自分もいて...。
    そして生理が遅れていることを旦那に言えないでいて、一人で背負い込んでるのがしんどくなってきてます😔

• 5月10日
すー

ドゥーテストで陰性でした。生理2日後にしたけど、感度いいのに真っ白だと、希望無さそうですよね…。今回は、自信あっただけにショックで、アイスやノンアルビールを食べたり飲んだりしちゃってます。

• ぴょん

ぴょん

私も感度がいいって言われてるドゥーテストで陽性からの陰性だからもうどうせ生理遅れてくるかーって今お酒飲んじゃいました。

次の周期でお互い赤ちゃんお腹に来て欲しいですね...。

• 5月10日
  • すー

すー

来てほしいですね❣️美味しいもの食べて
    また、期待しましょう💕

• 5月10日
  • ぴょん

ぴょん

はい(;_;)
    生理きたら旦那に沢山慰めてもらいます(;_;)

我慢してたお菓子を解禁したので少しスッキリしました😔

• 5月10日