※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に子
妊娠・出産

39週の陣痛待ち中で、旦那が出勤中に陣痛が来たら間に合わない不安。子供を預けて出発できず、頭が股に挟まる感覚がある方、陣痛のタイミングやお産にかかった時間を教えてほしいです。

今日で39週の陣痛待ち中です…!

昨日の夜あたりからお腹に違和感を感じつつドキドキ…、そして股に頭が挟まってる感覚があります🙄

昨日まで在宅勤務だった旦那は来週出勤で日中不在。

陣痛がきたタイミングで帰ってきてもらう予定(職場から自宅まで約1時間)ですが経産婦のため進みが早く間に合わないのではないかと若干不安です。

上の子は現在保育園登園自粛のため家で見ていますが、産院は子供連れていけないので確実に誰かに預けてからじゃないと出発できません🙄💦

旦那と同時に実母にも連絡してきてもらう予定ですがこちらも実家からうちまで車で1時間強。。。

長々と前置きを書きましたが出産直前に頭が股に挟まる感覚があった方、その後すぐに陣痛きましたか??

そしてお産にかかった時間など教えていただけると嬉しいです🙏✨

コメント

フェンネル

二人目で同じ経験しました。
それから大体二日後くらいに上の子の外遊びに付き合ってたらお腹の痛みとおしるしと前駆陣痛が始まり、次の日産まれました。

• に子

に子

コメントありがとうございます😊

投稿した直後からお腹がじわじわ痛くなりなんと2時間後には産まれました…🤣🤣🤣

あまりの早さにびっくりです…!

• 5月10日