※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

先程のおむつ替えの出来事です。離乳食を食べ終え、新しいおむつに、、…

先程のおむつ替えの出来事です。
離乳食を食べ終え、新しいおむつに、、ピューっと絨毯に飛ばされる
ありゃ〜濡れちゃったね〜とおむつをのけて、新しいおむつを取ろうとすると、う〜ん、う〜ん💩
うんちが顔を出してる!!新しいおむつを慌ててつける。
うんちがでたみたいなので、新しいおむつに交換。
直後う〜んと立派な💩再び!!
新しいおむつに替えて、、、再びピュー。また間に合わず。
また新しいおむつに替えてズボンを履いて、、
みるみる色が変わるおむつ。
結局5枚ものおしめが消費されました😭

コメント

🍟マックフライポテト🍔

お疲れ様です🍵
息子さん、とてもスッキリしましたね😊
次のオムツ替えまでは間隔があきますように。

  • ゆず

    ゆず

    本人はスッキリでご機嫌さんなので、良しとします😂笑

    • 5月10日