※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

排卵日に関係があり、生理後に妊娠した経験がある方いますか?生理予定日が過ぎても生理が来ない場合、妊娠の可能性はあるのか気になります。検査薬を使う前に相談したいです。

生理予定日位に生理と同じくらいの量出血し、その後仲良ししなくても実は妊娠してた方いらっしゃいますか?

3月に排卵日狙って仲良し。
その後普通にドバドバ生理が来る。
4月はコロナのため妊活中止。行為はしてません。
今生理予定日6日過ぎてますが、まだ生理来てません。

生理後の妊娠の可能性は普通に考えたらないのですが、あれ生理じゃなかったとかあるのかな?と思いお聞きしました😊

検査薬すればいい話ですが、今手元にないので買いに行く前にそんな方いらっしゃったらお聞きしたいなと思って質問しました!
よろしくお願いします⭐️

コメント

ママリ

3月に生理が来て、4月は性行為なしで、現在(5月10日)6日遅れている、3月の生理は生理ではなく妊娠している可能性はあるか、ということですかね?
ご存知だと思いますが、妊娠週数は最終月経から数えます。3月を生理としないのであれば、その前の2月になりますね。すると、もう約3ヶ月経っていることになります。つわりなどがピークを迎える時期(個人差あり)です。体調いかがでしょうか?基礎体温測られているなら、ずっと高温期がしばらく続いているのも目安になります☺️

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    3月の排卵日なので、妊娠してたとしたら8週目くらいです⭐️
    上2人つわりがひどかったので、今の時期は毎日吐き続けて寝たきり廃人でしたが、今はなんともないです😊
    つわりが全くないというのがどんな感じなのか分かりませんが、こんな感じで妊娠していた方いらっしゃるのかな?と思いお聞きしました!

• 5月10日