※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは母の日に自分(妻)に何かしてくれますか?うちはしま…

みなさんの旦那さんは母の日に自分(妻)に何かしてくれますか?うちはしません🤣🤣笑 まずそういう概念がありません笑 誕生日も、今月誕生日やで〜🥺って前置きして、プレゼント用意してくれます!が、言わなかったら忘れてます笑 友達はインスタのストーリーに、旦那に母の日ありがとうってカーネーションもらったとかプレゼントもらったとか、書いてある子が多くて、世間の旦那さんすげえ…😵✨となってます笑
そこでふと思いましたがみなさんのご家庭はどうですか?
ママリのメッセージに出てきたように、実母や義母のプレゼントばかり考えていて自分が母親なこと忘れてた😢💦私だって慣れない子育て必死に頑張ってる!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

してくれないですよー。
してもらおうとも思ってないです。
してくれる旦那さんは普通にできた旦那さんですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できた旦那さんですよね!!あまりにも周りに多くて😂

    • 5月10日
❦ちな 17 年子ママ❦

子供からもらえるようになってから、私はもらいますね。
旦那からもらっても意味がないので🥱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く子供に言ってもらいたいです🥺✨

    • 5月10日
りい

朝起きたらLINEきてました!

いつも家事と育児ありがとう。
って
それだけです(笑)

母の日に旦那に祝ってもらうのは
違う気するのでそれだけで満足です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい!!!!私もそうやって気持ちでいいから言葉が欲しい💓

    • 5月10日
あい

たまたま携帯買い替えの時期だったので買ってもらいましたが、言わなければ何もなかったと思います🤣(笑)
父の日とかあげるのも面倒なのでお互い欲しいものがそのタイミングであったらでいいかなと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、確かに父の日なにかするの面倒ですね😂でも言葉だけでもほしいなーって思います笑

    • 5月10日
トンカツ

旦那の母じゃないのでなにもないですよ😅
父の日も私の父じゃないのでなにもしません💧

子供たちからもらえるようになるのが楽しみです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!!!旦那の母じゃないし!
    周りの友達の旦那さんすげえ〜って思います😂

    • 5月10日
娘のママ

旦那の母になったつもりはないのでいらないですね!笑
娘が大きくなって言ってもらうのを楽しみにしてます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに旦那の母になったつもりは1ミリもありません。笑
    楽しみですね😍

    • 5月10日
ゾロチョッパー

あまり無いな😂

だって、五月は母の日と夫の誕生日
六月は父の日と私の誕生日

2ヶ月連続ってなんだかお金が勿体ない〜😱笑

なので、母の日は私の母と義母で
父の日は義父とプレゼントしてます💦笑
今年はコロナのせいで、無しにしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにイベントごとに全部やってたらお金も勿体無いですよね🤣笑

    • 5月10日
アイアイ

毎回、何処か食べに行こうかぁと言ってくれますが今年は微妙ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやって母の日意識して何か言ってくれたり考えたりしてくれることが羨ましいですっ🥺💓

    • 5月10日
2児のママ🌈🧸

旦那の母じゃないので別に求めてもいないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜🤣🤣私も求めないでおきます笑

    • 5月10日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    父の日も私は何もしないですし😂

    • 5月10日
deleted user

私は旦那のお母さんじゃないので貰おうとも思ってないですー🤔
子供がもう少し大きくなったら、子供と一緒に渡してくれたら嬉しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供と一緒にしてほしいですよね🌹私もそれを目指します!

    • 5月10日
ひよこ豆

してくれません~😂
イベント事に疎いというか興味が無いというか…
ぐみちょこさんと一緒で、誕生日は事前に誕生日ここ行きたい!これ欲しい!と言っておかないと多分何もしてくれないと思います😂😂
普段は私より家事育児何でもしてくれるいいパパなんですけど、そこだけ不満です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!イベントすぐ忘れるし私が望まなかったら興味ない感じです🤣私がイベント好きやから誕生日と結婚記念日だけはやってもらおうと思ってます!笑
    でもコメント読んでて母の日はまあいっかと思いました🤣

    • 5月10日
星

母の日だよー
初めての母の日だよーと言い続け
サーティーワン買ってもらいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サーティワンいいですね🥺それくらいならうちもしてくれそう♪

    • 5月10日