※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

高温期 平熱について基礎体温ではなく大人の平熱の話ですm(_ _)m平熱が…

高温期 平熱について

基礎体温ではなく大人の平熱の話ですm(_ _)m

平熱が36度代後半、生理前になると37.2度とかになります💦
コロナのこともあり、37度台が出ると少しビックリしてしまいます😵

また、学生の頃は平熱35度台とかだったのに大人になって(産後?)上がりました😂😂

同じ方いますか?
特に体調悪いところはないのですが、慢性的なことなので何か病気なのかなと思ってしまいます💦💦

コメント

はる

わたしも産後、平熱上がりました!出産前は35.6度とかだったのに、1度以上上がってます😳昨日も36.7度でした!体質変わるとか言いますが、体温もなんですかね?😂

maimai

私は基礎体温は測ってないですが、平熱が36.8から37.1なので高めですが元気です!
2年くらい前は35度台でした!
コロナの状況なので職場で体温測定してますが夏になったらどのくらいまで上がるのか少し不安ですが💦元気なのに帰らされそうになることもあります💦