※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那には…疲れました😭😂😭離婚の2文字がよぎります……自己中ですぐに逆ギレ…

旦那には…疲れました😭😂😭離婚の2文字がよぎります……
自己中ですぐに逆ギレ……😭😭😭  

昨日も、旦那が帰宅して夕食食べてお風呂入ってまでは良かったんですが……問題はその後です……
時間は20時すぎでした…上の子もまだ起きてて家の中で走り回ってて、下の子はギャン泣きで授乳時間で洗濯物は干せてないしで……その頃、旦那は寝室で寝かけてたみたいですけど……1人ではどうする事も出来ず旦那に「まだ、寝てないなら手伝って。」と言うと「はぁ、寝てるのに起こすな。」と逆ギレされました……
あんたが眠たいのは、毎日遅くまでパソコン(私に内緒で株を買ったから)してるからで下の子は関係ないのに下の子のせいにされたのでイラッとして言い返したらふてくされて別の部屋に行き「おまえには、こんな態度で十分。家事だけしてるだけなんやから、1人でこなせ。」と言われました……
私だけの子供やないし、夫婦財布別々なんで普段は生活費を2人で半分ずつ出してるけど、今は育休中で仕事は休んでるから養って貰ってるけど仕事復帰したら平等なのに……仕事は休みあるけど家事や育児に休みはないのに。。。
毎日、こんな感じで嫌になります……

コメント

ありえません!!
ダンナは自分の時間があってリフレッシュできるだろーけど、奥さんは出来ないんですよ⁉️
家事だけって。それなら1日くらい全てこなして見せて欲しいです‼️ワンオペの大変さを思い知らせたい!!!!!

私もそんな旦那だったら(人様の旦那さんにすみません)離婚よぎります...

• みゆ

みゆ

ですよね!本当に頭にきて腹が立ってしかたないです😤ふざけんな😤って思います😤

• 5月10日