※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。ストライダーや室内ジャングルジムが考えられていますが、配置場所や遊び方に悩んでいます。おすすめを教えてください。

あと1ヶ月半で1歳になります!
そろそろ誕生日プレゼントをリサーチ(じじばばにねだるため🤣)してるんですが、男の子でおすすめありますか?🤗

ちなみに考えているものはストライダーとかなんですが、まだ早すぎますかね?💦
めっちゃ元気な息子で、常にボールを追いかけまわすか、つかまり立ち伝い歩きを永遠としてます!笑

室内ジャングルジムもよく聞くんですが、リビングとかには置けず、完全に個室になってるあき部屋(一応将来の息子の部屋)にしか置けないので、そこに置いてたら一人では遊べないから離れられないしなぁ、、と悩み中です🤔

今リビングのテレビ前のスペースにジョイントマットを敷いてベビーサークルとジャンパルーを置いてます。
それを空き部屋に移動してジャングルジムという手もなくはないかなって感じです🤔
でもベビーサークルは置いとかないと、目が離せないのでリビングからは動かしたくないなって感じで、、
それに室内の大きなおもちゃはもう旦那が賛成しなさそうです😂

皆さんのおすすめおしえてください!

コメント

さっちゃん🐗

こういうのもう持ってますか?
一歳の誕生日で買ってもらったんですが
今でも人形乗せて遊んだりしてるのでオススメです😊

• りんご

りんご

遅くなりました💦ありがとうございます!

まだそういったものは持ってないです!確かに、これも良さそうでね❤️2歳でもまだ使われてるんですね✨

• 5月11日
rh☆mama

我が子も上の方と同じアンパンマンの押しぐるまを買ってあげました☺️
あとは滑り台付きジャングルジムと画像のアンパンマンの知育おもちゃです!
ストライダーも考えましたが、足腰が丈夫になってきた頃の2歳の誕生日に買うことにしました😋👏

• りんご

りんご

やっぱりアンパンマンは人気ですね✨ジャングルジムもきっとあれば重宝しますよね〜🥺
    こんな知育玩具もあるんですね!!

ストライダー1歳半〜とか買いてあるのみますし、やっぱりまだ早そうですよね😂💦

• 5月11日
まんまみーや

うちもストライダー考えましたが、まだ歩行が不安定だったのでディーバイクにしました!🚲
アンパンマンの車とかも手押し車がわりになるのでいいかもしれませんね😊裏にネジがあってタイヤの回り具合?調節できるので安心です

あと言葉がたくさん増えていく時期なので、図鑑とかあげた気がします🤔

• りんご

りんご

タイヤの回り具合って調節できるんですね✨それは良いことを聞きました!押してる時、前に倒れないのかな?って若干思ってたので🥺💦

確かに、図鑑とかそういうものもこれから必要になりますよね✨参考にさせていただきます☺️

• 5月11日
🕊

三輪車とジャングルジム買ってもらってどっちもすごい使ってます😊
ジャングルジムはかなり大きいのでスペース無かったらおすすめしないです!

• りんご

りんご

三輪車良いですね♪
    やっぱりジャングルジムは場所とりますよね😱
    一応7畳ほどの子供部屋にするところは完全にあいてるんですが、そこに置いちゃうとリビングとかから離れちゃうからな〜と悩み中です🥺

• 5月11日
ぴっぴ

d bikeにしました😌✨最初は怖かったみたいですが少しずつ慣れてきたみたいで今ではずっと家の中で乗り回してます😂😂💥

• りんご

りんご

先日アカチャンホンポで見かけて気になってたやつです!😍
    普通の三輪車より安定しそうですよね!
    またもう一度お店で見てみたいと思います!❤️

• 5月11日