※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

母の日について質問です。旦那が兄弟でお金出し合ってケーキを渡してた…

母の日について質問です。

旦那が兄弟でお金出し合ってケーキを渡してたそうで…
それをさっき知りました。
今までは、夫婦から義母に何かしらを渡していたので
今回はどーしたものか…と悩んでいます。
旦那のお母さんだし、旦那がもう個人じゃないけど
もう渡した!となってるので、私個人から渡さなくていいのか、またもや、義理の母ではあるし、お世話にもなってるから個人的にした方がいいのか…

みなさんならどうしますか?

コメント

りん

旦那さんが渡した=夫婦で渡したということ と同じじゃないですか?
個人的にはもう用意しなくても大丈夫じゃないかなぁと思います😀

• まーさん

まーさん

旦那以外の兄弟はまだ結婚しておらず、旦那のみが既婚者なんですが、それでいいのでしょうか?

• 5月9日
  • りん

りん

それで十分だと思います😊
    旦那さんの兄弟が未婚なのはあまり気にしなくていいかと!

• 5月9日
  • まーさん

まーさん

分かりました😊
    ありがとうございました!!

• 5月9日
氷菓

夫婦の財布から出てるということでいいと思います。
私なんて予約発送した母の日ギフトのメッセージにこれからもよろしくお願いします。と書いたのに離婚が先程決まりました。笑

• まーさん

まーさん

え。なんかだえらい報告聞いちゃいました💦💦
    私も実は離婚でもめてましまがなんとか一旦元鞘に戻りました💧

• 5月9日
ゆみ

うちはそれぞれ自分の両親にやろってなってるので、義両親にやった事ありません‼️

• まーさん

まーさん

お互いがお互いっていいですね👍そしたら、気使わなくてすみますね👏

• 5月9日