※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イベンドで列に並んでいる時に、後ろに並んでいる親子(ご夫婦と小学中…

イベンドで列に並んでいる時に、後ろに並んでいる親子(ご夫婦と小学中学年のお子さん1人)が、じゃれ合って遊んでました。
私は妊娠していて、安定期には入ってます。小学生の子が何度も私にぶつかりそうになり、お子さんにぶつかったらと思うと怖くて、前に冷たくても詰められる状況ではなく、正直、困ってしまって、子どもといる位置を替えて貰いました。
こういう状況で声を掛けて良いのかモヤモヤしてました。
皆さんなら、こういう状況、どうされますか?

コメント

みにとまと

じゃれ合いの度が過ぎてたら「ぶつかったら危ないんでやめて貰えますか?」って言います。

はじめてのママリ🔰

度が過ぎてたらぶつかったら危険なのでやめてくださいと注意します🥺