※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いじゅ
妊娠・出産

39週の初産婦です。予定日まで1週間。お腹の下がりやおしるしの兆候がなく、苦しさが増しています。便秘もつらいです。赤ちゃんのタイミング次第で、早く産まれてほしいです。

39週になった初産婦です!

予定日まで後1週間
お腹が下がる気配も無ければ、おしるしが来る気配もない😭
よく、スッキリしたり苦しいのが無くなるって見るんですが最近になって苦しさ倍増しました😱

便も、出したいのに全く出てくれなくてツライです🤦🏻‍♀️
産まれるのはベビ次第ですが、早く出て来て欲しいって思っちゃいます💭

コメント

MILK

もうすぐですね!
お散歩したり、陣痛ジンクスのオロナミンC飲んだり、焼肉食べたりすると陣痛来るかも…です🤗
今はお店で焼肉は難しいので、お家で焼肉などしてみてください!

• いじゅ

いじゅ

オロナミンCは挑戦してますが、中々うまく行きません😂

• 5月9日
ママリ

私は予定日から6日経過しました。私もお腹下がらず、無理やりでも張らして!歩いて!って言われました。それでも下がらなかったので焼肉食べてオロナミンC飲んでその日の夜にスクワット連続100回して次の日の朝におしるしきて産みました🤣
結局産むまでスッキリもしなかったしとても苦しくて最後の何日かは座って寝てましたよ🤣
ママのお腹の中が気持ちいいのかな??
お腹のベビちゃんに話しかけたらでてきてくれるかもしれないですね❤️
あと少し頑張ってください☺️

• いじゅ

いじゅ

予定日超過したんですね💦
    散歩はしてるんですが、スクワットとかもやった方がいいんですかね?
    ここ最近になってより苦しくなりました😭
    たくさん話しかけます💪🏻

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

私はスクワット少ない回数を何日もするなら一回で終わらそうと思って100回にしました🤣おしるしきた日の夕方に入院して誘発、バルーンの予定だったんですがお腹をさすりながら「自分で出ておいで。出てこれるよ!頑張ろうね」ってひたすら声かけてさすりながらおしるしから夕方まで病院の中を歩いてたら自分で出てきたので赤ちゃんってすごいなぁって思いました☺️ほんと最後の最後しんどいですよね💦あと少し頑張ってください❤️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私は2人とも公園散歩してすぐ産まれました
とにかく歩くはいいと思います!

• いじゅ

いじゅ

近くに公園無いので、歩けるところ歩きたいと思います!

• 5月9日