※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ベビーベッド用の布団と寝返りガードの必要性について教えてください。用途は日中寝かせることです。

ベビーベッドに使うベビー布団を買おうと思ってます。おすすめあれば教えていただきたいです✨
また寝返りガード?みたいなのも併せて買ったほうがいいですか?
ちなみに用途は日中寝かしておく用です。

コメント

はじめてのママリ

ベビー布団2万円くらいの買いましたがそんなに高くなくてもよかったかなと思いました😅
うちは寝室で使ってたんですが11ヶ月くらいからベビーベッド拒否になったのでもう畳んであります。日中用ならハイハイとかしだしたら使わなくなるかなと思います🤔

• さくら

さくら

たしかに使える期間は短いですよね!
    今寝室用で使ってる布団が安ものなのでそれをベビーベッド用にして、新たに寝室用を買おうと思います✨

• 5月10日

楽天で購入しました!寝返りガードは持っていませんが必要なかったなと思います。いつまでベビーベッドを使うかにも寄ると思いますが、、、

ごめんなさい、写真貼り忘れたので貼っておきます!

• さくら

さくら

写真までありがとうございます!
    寝返りガードはなくてもいけそうですね。一旦様子みてみます!

• 5月10日
り

お下がりでセットのものを貰いましたが、
使っているのは敷布団?マット?のみです😅
単品でいいと思いますよ☺️

• さくら

さくら

確かにセットではいらなそうですね…🤔マットのみ購入します!
    ありがとうございます。

• 5月10日