※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

1ヶ月9日の男の子、ミルク150ml飲んで機嫌良さそう。母乳あるけど咥えさせても大丈夫?過剰摂取?初育児で不安。助言お願いします

生後1ヶ月と9日目の男の子ベイビーです👶🏼💙
今まで完母で育てていたのですが急に出が悪くなり1日中泣きっぱなしなので、150mlミルクを作って飲ませたところ飲み干してしまい機嫌は良さそうなのですが口がまだパクパクしてきます😅
まだ母乳が出ないわけではないので咥えさせても大丈夫ですか?💦
それともあげすぎですか?💦
初めての育児でどうしてあげたらいいか分からないのでコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリさん

母乳なら吸わせていいと思いますょ!

  • まいまい

    まいまい

    150ミルクをあげたうえでも大丈夫ですか?😭

    • 5月9日
  • ママリさん

    ママリさん

    大丈夫ですょ!
    母乳なら(^∇^)

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

母乳ならいくらあげても問題ないですよ!☺️
私、なにしても泣く時はおっぱいくわえさせてます🤣

  • まいまい

    まいまい

    150あげてからでも大丈夫ですか??😢
    それとも母乳を何分かあげてから少しミルクを作る方がいいですか??😢

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!!
    私はいつもミルクあげてから母乳好きなだけ飲ませてます🥰

    • 5月9日
  • まいまい

    まいまい

    1ヶ月で大体どれぐらいミルクあげてましたか?😭

    • 5月9日
shi

母乳はほしがるだけあげていいと思います♡
ミルクは母乳の後がいいかもしれませんね😌
うちの子は眠たい時もお口パクパクしますよー

暑くなってきたので
お母さんも水分沢山とってくださいねー😊
沢山吸わせてあげたり
水分をいっぱい飲むと母乳の出よくなると思います✨

  • まいまい

    まいまい

    1ヶ月のお子さんに母乳何分ずつミルクはどれぐらいあげてますか?😣参考にしたいです🙇‍♀️

    私の水分不足も絶対にありますよね💦
    ご丁寧にありがとうございます😢🙏

    • 5月9日