※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

排卵が遅れている可能性があり、茶おりが出ている状況です。検査薬はまだ早いかもしれません。過去に流産や化学流産の経験があり、不安を感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

不安なので相談にのって下さい!
3月20日〜25日まで生理で毎月大体30日周期です。
仲良しが4月5日、6日(生理から17日、18日)排卵検査薬は陰性でした。
今回排卵が凄く遅れたようで(生理予定日頃に排卵?)4月24日におりものがたくさん出たので排卵検査薬をして陽性でした。
4月24日に一回だけ性行しました。
生理予定日過ぎて4月31日の妊娠検査薬は陰性でした。
最後に仲良し、してから今日で16日目です。
3日前位から茶おりが出始めましたが本格的な生理になりません。下腹部がたまに痛くて腰痛もあります。
量は生理初日位でナプキンにほんの少しです。
ペーパーにはべったり茶おりがついたりする時もあります。
動くと茶オリが結構出て動かず安静にしていると止まります。生理の独特な匂いもしません。
生理が始まる?着床出血?
よく分かりません。
まだ検査薬するのは早いですか?
体温も測っていません。
一人目の時も着床出血ありでしたがすぐ止まりました。
2年前に一度流産していて(3ヶ月)ずっと出血が続いていました。
化学流産も3回位しています。
私と同じ状態だった方いますか?

コメント

な

24日が排卵日なら4月31日の検査薬は早すぎですね(ᯅ̈ )
排卵日から2週間後くらいが生理予定日になるので8日が生理予定日になります。
15日に検査薬すれば確実な結果が出ますけど、もし妊娠してたとしたら今検査薬しても線でるかな?と思います。

• さあや

さあや

15日迄待って検査薬してみようと思います。
    ありがとうございました☆

• 5月10日