※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
妊娠・出産

管理入院中で予定日まで5日。陣痛促進方法知りたい。張りや気配なし、体重減少も。入院期間不安。予定日過ぎるか不安。



管理入院中で
予定日まであと5日です。

安産菌下さい(´;ω;`)
ならぬ陣痛菌下さい(´;ω;`)

今日は旦那に2時間しか会えずする事がなく
食事制限もあるので我慢我慢(´;ω;`)

張りも全然なく気配が全くない(´;ω;`)
夕方は違和感あったりチクチクしたんだけどなー
体重かなり減ってくれたらすぐ退院出来そうだけど
そんな簡単に減るわけないしいつまでの入院か
分からないのが泣ける(´;ω;`)

はー予定日過ぎるのかなぁ
入院中に出来る促進させる事ってなにかありますか?

コメント

ホタル

入院辛いですね!
動けたりは出来るんですか?
(>人<;)

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます。
    1日半しかたってませんが帰りたくて帰りたくて泣きそうです(‥ )
    動けます!スクワットは臨月入ってからしてます(‥ )?

    • 6月10日
  • tyr.

    tyr.

    すいません。してます!

    • 6月10日
  • ホタル

    ホタル

    大丈夫です(*^◯^*)♡
    動けるなら良かったです♡
    ならやはりお腹が張らない程度に
    動く事は大事ですよ!
    スクワットもお腹に負担に
    ならないようならとても良いと言います!
    産むときに結構力かかりますから
    筋力落ちるとなかなか力めないので!!
    (;゜0゜)

    ちなみに
    娘は去年の6/16産まれ!
    予定日ぴったりでしたよ(*^◯^*)♡
    予定日近いですね♡

    • 6月10日
  • tyr.

    tyr.

    力はある方なんですが筋肉と体力が_( :⁍ 」 )_
    内診1回もしてもらってなくてとりあえず体重落とそうかって感じですね(´;ω;`)
    早く出てきてほしいかぎりです(´;ω;`)

    • 6月10日