※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナで自宅待機を言われているのに明日義実家行かない?と聞いてくる旦…

コロナで自宅待機を言われているのに明日義実家行かない?と聞いてくる旦那!
義実家は車で2時間近くの隣県です。私が住む県は田舎でコロナ患者も少ないですがこの時期にわざわざ隣県に行くという考えが理解できないです。
それに義母は現役の看護師です!義母に言ってるのか確認中ですが言ってるとしてもありえないです。行かないの一択でいいですよね?

コメント

あいすくりーむ

行かないです。     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 5月9日
ちっち

このご時世に、心配ですよね😭
私だったらコロナが落ち着くまではいかないです💦
お義母さまが看護師をされているのでしたら、旦那様が行くと言っても、お義母さまの方から今はやめときなさいとか言われるかもしれないですね😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと義母にもメールしてたようです。ありえないです😑

• 5月9日
ちぃ

行かない行かない😱
こちらからうつすかもしれないリスクもあるし、義母からもらうリスクもありますよ❗
道中でトイレ休憩したらそこのトイレからもらってくることもありますからね。

孫を殺す気ですか⁉️くらいの気持ちで対抗したいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識がある義母だと思ってたのにびっくりしました😑

• 5月9日
a

明日母の日だからですかね。
いやー。怖いですね😭😭

普通にありえない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。ありえないですよね。行かないと言ったら一人で行くとか言って出ていきましたー帰って来なくていいよ😹

• 5月10日