※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那には休みがあって主婦には休みがない3食栄養考えて献立決めて料理し…

旦那には休みがあって
主婦には休みがない
3食栄養考えて献立決めて
料理して後片付けして
それが主婦の仕事だから
なんも思わないけど
たまに愚痴は吐くよ

出来たて食べて欲しいから
美味しいご飯食べて欲しいから
段取り考えて料理出してんのに
テレビ見てなかなか食べようとしない
みんなのご飯出来て
ようやく自分も食べようとしたら
サラダ全部食べられてるし

買い物行けば
食べたいものホイホイ買うけど
料理すんのはこっち!


そして、実母は
毎日毎日何通もメールしてきて
正直だるい
忙しいんだよこっちは。

便秘だし。


やっぱ生理前より
排卵日付近の方がイライラする。


あーそうだ。
最近sexもしたくないんだよな
性欲はあるのに
いざ挑むと全然濡れない
冷める
なんなの。


イライラしたから
ご飯いらないって言ったけど
少しお腹空いてきたし。
今更、食べれないよな

イライラはホルモンのせい。
だと思いたいし思って欲しい

子供産んでから
怒りすぎの自分に引くわ


仲直りの方法おしえてください笑

コメント

りんご

自分の休みは自分でもぎ取るようにしています。私は宣言して土日は家事サボっています。平日のうちに少し頑張ってごはんの作り置きして、出来るだけ洗い物が出ないようにワンプレートにして洗濯物も普段は朝晩回していますが夜だけにして、トイレ掃除も土日はしません!玄関とか庭も!布団も干さないしシーツと平日に洗います。お風呂も洗わないのでシャワーが以前は温泉に癒されに行くようにしていました。子どもも休日はテレビをいくらみてもいいし、iPadも使い放題おもちゃも好きなだけ出して食事の前だけ片付けたらいいことにしています!

ちゃんママ

いろんな事がめちゃくちゃ共感です😭😭😭!

「美味しいもの食べたい、自分で作る物はおいしくない、そもそもご飯も離乳食も3食考えるのがもう無理」って言ったのに、何故か白米炊き始めた旦那には殺意芽生えました🔪

そして私も排卵日付近がイライラ、眠気とダルさでやばいです。性欲に関しても同じです😂 いざ仲良ししたら全然濡れない、気持ちよくない、擦れて痛いなんだこれみたいな💥

イライラ怒りすぎて仲直りする気も起きません🤦🏻‍♀️笑