※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
お仕事

健康診断の結果で、採用が取り消しされることはありますか?主人が五月か…

健康診断の結果で、採用が取り消しされることはありますか?

主人が五月から転職しました。今は、一ヶ月はバイトからです。
先日、前の会社で受けた健康診断表を持って、保険の相談にいったら、入りたい保険には入れませんでした。。
肺門浮腫大、要検査と書いてありました。貯金もしてないし、子供をどうやって育てようと不安になりました。

優しいご意見がほしいです。
みなさん、大変なときにごめんなさい。

コメント

ゆう

試用期間ですかね。。

会社によると思いますが
健康診断の結果で本採用にならないことはあると思います。

会社と話してみると良いと思います!

  • 花*花

    花*花

    そうですか…うまく行くといいです。

    • 5月9日