※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

母の日おめでとうございます!お疲れ様です。子育てや仕事、家事に頑張る皆さん、我が子を守るために奮闘するお母さんたちに感謝。息子からの愛に包まれ、幸せな母の日を過ごしています。

1日早いですが皆さん
Happy Mothers day🥰🌹
いつも子育てにお仕事に家事にとお疲れ様です!
今現在お腹にお子さんがいらっしゃる方もコロナや様々な病気や危険からお子さんを守るために毎日お疲れ様です!
みんなみんな大切な我が子のために奮闘され、立派なお母さんをされてお疲れ様です♥︎
可愛い我が子のためにまた1年頑張りましょうね!

ちなみに私はこども園から母の日製作の可愛い壁掛け写真と息子から熱烈なチューをもらいました☺️
そんな息子は今私の脱ぎ散らかした靴下を一生懸命履こうとしてます😅愛おしいです♥︎
母の日は心から「ママにしてくれてありがとう!ママのところに来てくれてありがとう!」と伝えたいです😊
皆さんも素敵な母の日を大好きなお子さんと過ごせますように〜!

コメント

ままり

素敵な投稿ありがとうございます☺️💕

• ちょび

ちょび

こちらこそ😌
    コメントありがとうございました♥︎

• 5月9日
あやか

おつかれさまです!ステキなプレゼント、いいですね〜☺️❤️
私も明日は特に娘に感謝しようと思えました😊

• ちょび