※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日14日で検査薬で陽性反応が出た場合、病院で検査を受けるのが良いです。6月に行く予定ですか?

生理予定日14日で、予定日1週間前に超フライングで検査薬やったら薄く陽性がでました!
その2日後にやったら1回目より濃くなってました。
この場合ってやっぱ生理予定日から2週間後とかに病院行った方がいいですよね?
今のところ6月入ってから行こうかと思ってます!

コメント

h

おめでとうございます!🥰
出血など問題なければそれくらいでいいと思います☺️
私なら行く前日か当日にもう1回検査薬してしまうかもです笑
その頃には心拍も確認できて母子手帳そのままもらいに行けると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私も行く前にやる気でいます🤭笑

出来れば早く行きたいんですけど、行くならやっぱり心拍確認出来る頃がいいかなと思いまして😓💦
    正直早く行きたい気持ちでいっぱいです!笑

• 5月9日
h

わかります😅
早めに行っても胎嚢の確認だけでまた2週間後ってなりますよね😵
けど早くエコーみたいし葛藤ですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😓😓
    検査薬やってもちゃんと妊娠してるかって病院行かなきゃ実感できないし余計です💦💦
    今は1日1日が長いです😫

• 5月9日
ビッグマム

私も同じ感じで
生理予定日が6日だったんですが4月の末から体調悪くて生理
前の吐き気と違うと思って5月1日に検査薬したら反応しました😊💕
でも上3人産んだ産院が9週あたりまで母子手帳とりにいかせてもらえないので6月すぎて行く予定にしてます😊
なにもなければ全然6月でいいと思いますよ🥰