※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

排卵検査薬の反応は、無排卵月でも線が薄く出ることがあります。

何度もすみません。
無排卵月だった場合、ドクターズチョイスの排卵検査薬はどのような反応がでますか?
ずっと真っ白?
薄い線がずっと続く?
排卵日辺りで薄っすらと線は出るが濃くもならない?
イイネorコメントお願いします🙇‍♂️

コメント

新米ママ

ずっと真っ白
こちらにイイネお願いします。

はじめてのママリ🔰

わたしも、ドクターズチョイスの排卵検査薬でこのように薄くて排卵してないのかと思いましたが、D14が一番濃くてD16に消えたのでD16が排卵日だと思われ、その日だけのタイミングで授かれました^ ^

• 新米ママ

新米ママ

わぉ❣️私も同じくらいの濃さで、同じくらいの日に日にグラデーションだったのですが😻でもいつもはもっと濃く線が出るので( ; ; )こんな薄いの初めてでして💦はじめてのママリさんはいつもこんな薄さの感じですか?それとも月によりますか?又々質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします🙇‍♂️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがですね、妊活はしていたのですが排卵検査薬は初めて使ってみた月に授かりまして🤣
    なので濃くならないしわたしは無排卵なのかと思ってました!

• 5月9日
  • 新米ママ

新米ママ

初めての使用で授かれたのですね😻羨ましいです❣️25週❤️お体大切になさって下さい😘コメントありがとうございました😊

• 5月9日
新米ママ

薄い線がずっと続く

新米ママ

排卵日辺りで薄っすらと線は出るが濃くもならないと思う